000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全415件 (415件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 42 >

カテゴリ未分類

2015年06月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております♪
ずっと、こちらを更新していませんでした・・・
ごめんなさい!!

時々、昔からの知り合いより「まだ頑張ってますよね?」みたいなことを聞かれますが、ずっと現役です
起業して11年間、ますます頑張っていますよ~☆東京に拠点を移して、2009年から2012年から続けていたビジネスメディア「INSIGHT NOW」ですが、このたびリニューアルに … [続きを読む >>]





最終更新日  2015年06月27日 22時42分06秒

2014年01月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
年明け早々、テレビ朝日から取材依頼をいただき、明日撮影することになりました(^^)
まだどの番組かは伏せておきますが全国放送です。
たぶん今まで私が出演した中では、視聴率が一番高い番組だと思います!本当はエステなど行きたかったのですが、本日もばたばたしてたので行けませんでした・・・
今日はいつも以上に美顔器で頑張りますわ♪今回自宅で撮影なので、今か … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月08日 20時37分36秒
2013年12月31日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年もあと1時間半ほどで終わりですねブログはほとんど更新してないけど相変わらず頑張ってますよ~☆
アクセスしてくださる方々にとても感謝してます!おかげさまでカラーコンサルタントRosaを起業して来年の4月でちょうど10年を迎えます
まわりの方に支えられてここまで来ることができました♪10年も続けてれば、本当紆余曲折があって、すっご~~く意欲的な時もあるし … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年12月31日 22時55分50秒
2013年04月03日
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月に入りすぐにブログを更新する予定でしたが、3日もたってしまいました(^^;
最近、アクセスが急上昇してるようなので、これではダメですね・・・苦笑ところで一昨日、「カラーコンサルタントRosa」を開業して、まる9年を迎えることができました
きゃ~~~すごいわ!!←と自分で言ってる!?笑これも、これもすべて応援してくださる皆様方のおかげです
本当 … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年04月03日 20時58分53秒
2012年04月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰してます♪
気づいたら1か月以上も更新してなかったです
本当にすみません。ここ1年ほど、どうも東海地方にご縁があるようで、もうすぐまた三重県の津で講演があります。
しかも、ありがたいことに、前回三重で講演した時に受講してくださった方からの推薦だそうです

今回の参加者はなんと600人!!
しかも、午前と午後、2回続けての講演です久々の大人数。
そ … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年04月14日 23時46分33秒
2011年11月30日
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、宝島社さまの広報の方からお電話をいただき、「日本ファッションリーダーアワード」の授賞式にご招待いただきました
「カラーコンサルタント」「ファッションの専門家」としてお声がかかったようです♪

ブロガーじゃなくて本職で呼ばれるのは、やっぱうれしい
いやもちろんブロガーでもうれしいんだけど(笑)日本ファッションリーダーアワードとは、カジュアルファ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年11月30日 17時47分35秒
2011年08月13日
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、細雪の女優さまたちと撮った写真・・・この時、私の隣に写ってる方(知り合い)が、昨日TVに出てたのにはびっくりしました
出るとは聞いてたけど、ゴールデンタイムだったとは
なんか主婦が得をする番組♪
すごく美しく映ってました~そして私もあと数日で撮影です☆
ゴールデンタイムじゃないけど、カラーコンサルタントで出るんでうれしいよね
ただぎっくり腰がそれ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年08月13日 23時51分37秒
2011年05月09日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もまた美容サプリメントのモデルの仕事が来たのですが・・・それとは別に、近々某化粧品サイトに登場します!(登場したら書きますね♪)
写真が必要と言われたので送ったら、「見ているだけで癒されそう・・・とため息が出てしまいそうでした」というお返事をいただきましたウヒッいや~~~ん、そのほめ言葉大好き!!
ずっと「おじさんの癒し系と言われ続けてきましたが、 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時46分05秒
2011年03月17日
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学生の頃、超頭のいい人がいました!
名前を出すのはよくないので、仮に鈴木君にします。

その鈴木君は成績も学年一☆
親が某宗教の会員だったため、その布教活動を手伝っていて、勉強時間は0!
それなのにいつもトップなそのわけは・・・授業で聞いたことがすべてインプットされ、それを忘れないそうです
だから誰もが認める優等生♪もう6年以上ブログを書いているの … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時43分13秒
2011年03月11日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今大きい地震がありましたよねここ免震構造じゃないんで揺れることによって拡散させるので、ぐあんぐあん揺れて大変でした!!
まるで船に乗ってるよう!?
鏡とスタンドが倒れてきたり・・・
室内のドアや鍵のかかってなかった窓も開いたり閉まったり・・・本当に怖かった
ってまだ揺れてます。
新しい地震??


2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時42分46秒
このブログでよく読まれている記事

全415件 (415件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 42 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.