747013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全21件 (21件中 1-10件目)

1 2 3 >

ブライダル

2010年10月14日
XML
カテゴリ:ブライダル
昨日は結婚記念日でしたもう2年になるのよ~☆
時がたつのは早いね!!

3年前の今日、私はだんなさまと初対面を果たしました。ずっと私のファンだっただんなさま・・・スーツをはじめ、シャツやネクタイや下着など上から下まですべて新調し、ピンクのネクタイをつけて、当時40度の熱を出し、「このチャンスを逃すともう会えないかもしれない!!」とフラフラしながら現れ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 13時37分08秒

2008年11月20日
カテゴリ:ブライダル
おととしはイタリア、去年はオーストリア・チェコ・ハンガリーとヨーロッパマニアの私ですが、今年も行きますよ~☆
トルコにね♪(微妙にヨーロッパ!?)
しかも今年は新婚旅行で
まだ先だけど・・・実はトルコは去年も候補地でしたが、なぜか行く気が起きず・・・
中欧へとなったのです。
だから今さら旅行記書いてるけど
中欧はイタリアと違って、あまり行く人がいない … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時56分11秒
2008年11月15日
カテゴリ:ブライダル
という記事がeiga.comに載ってましたが・・・
確かに映画「セックス・アンド・ザ・シティ」でキャリーが着たドレスと言うか、頭の飾りはなんでくじゃくなんじゃ??と思いました。
たまたま自分の結婚の時期に重なったから反応しますよね
まあ、もともとキャリーのファッションセンスはどこがいいかわからなかったけど、あれは最悪でした(^^;私自身もウエディングドレス … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時55分50秒
2008年11月12日
カテゴリ:ブライダル
今朝早くから、昔ながらの友人からTELがありました。
「びっくりしたわ~美帆ちゃん結婚したの?」
実は昔からの友人と親戚にはまったく知らせずに、今回「結婚しました」のハガキだけを送りつけたから

でも昔から私を知る人は、驚いても、「やっぱり美帆だからね~」と思うでしょう。
みんな私のことは「変人」と知っているからね(笑)
でも時々ブログを見てるらしい … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時55分35秒
2008年10月29日
カテゴリ:ブライダル
昨日は北海道の交流会に参加してきました。
結婚披露パーティに出てくださった方々から、「本当、手作りでアットホームな式でよかったよ」と言われました。
あと、「まるで自宅の庭でバーベキューをするような雰囲気のパーティだったね」ともよかったです!!皆様にそうおっしゃってもらって・・・
コンセプトはアメリカンなピンク挙式だったんで
アメリカの結婚式みたいに … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時54分46秒
2008年10月25日
カテゴリ:ブライダル
結婚式の写真がもっと見たいというリクエストにお答えして・・・
と言っても実はまだ手元に写真はないのです。
だからいろいろな方の日記からコピーさせていただきました式のBGMにどうしても使いたかったのがEXILEの「君がいるから」です♪長いトキを超えて、出会えた喜びは
どんなことだって乗り越えていける思いさ
君の心の傷 僕が光に変えていく
今そっと歌うよ・・・ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時54分31秒
2008年10月24日
カテゴリ:ブライダル
今日は入籍して1か月
プライベートではだんだん新しい名前になれてきました♪
昨日カードの名義変更をしようとしたら、名字を英語表記にしたら長すぎて、枠に入りきらなかったわ(笑)
ってどんな名字なんだ!?結婚披露パーティの日は予定通りグランドプリンスホテル赤坂 (赤プリ)に泊まりました。
しかも35階だったので夜景がとても美しかったわ~☆
今住んでる所も高 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時54分24秒
2008年10月21日
カテゴリ:ブライダル
今日の東京はすごくいい天気ですね。
結婚式の日もこんな感じで、もうちょっと暑かった!?熱かった!?かな(笑)
みなさまがいろいろなところで、「アットホームな結婚式ですごくよかったよ~」とおっしゃってくださってうれしいですこの式は皆様の協力があったので成功したのだと思います。

何といっても司会がうまかった!!
メイン司会をしてくださった方は、「YK H … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時53分55秒
2008年10月17日
カテゴリ:ブライダル
これは式直前に撮った、wizliにアップしてくれてた写真のコピーです。
こういう会場で披露パーティは行われました。私のドレスは、マイケル・マーナさんデザインのもので、プリンセスタイプのバッスルスタイル。
後ろにバラの花、そしてドレスのいたるところに葉っぱのアクセントがついています。
緑はピンクと同じ思いやりと優しさを表す色。
それにピンクと一緒に使うこ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時53分38秒
2008年10月15日
カテゴリ:ブライダル
10月13日、無事結婚式が終わり、やっと一息ついたところです
と言っても、何しろ手作りの結婚式だったので、衣装や備品などがいっぱいで、どこから片付けていいか途方にくれてますが(^^;今回の結婚披露パーティは多くの方の協力があって成立しました。
会場の都合上、30分前に入って、30分で撤収しなくちゃいけなかったので、どうなる事かと思っていましたが、皆 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 21時48分16秒
このブログでよく読まれている記事

全21件 (21件中 1-10件目)

1 2 3 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★あなたは、「人材」… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.