000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全426件 (426件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 43 >

起業に関すること

2014年10月08日
XML
カテゴリ:起業に関すること
ご無沙汰しております♪明日、10月9日(木曜日)、「J-WAVE TOKYO MORNING RADIO 」に出演いたします!7:18~からの「TOKYO DICTIONARY」と言うコーナーで、「ピンク男子」についてお話しします。
 午後からは番組のHPにもアップされるそうです。良かったら聴いてね
先日(9月21日)の読売新聞(全国版)にも、「山田美帆」の記事が載ったわ☆  … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年10月08日 23時23分05秒

2014年02月04日
カテゴリ:起業に関すること
かかりつけの皮膚科に行ったら、受付の方から「見ました~びっくりしました!」と言われたわ!そうスマステーションを普通に見てたら、私が出てたのに驚いたみたいね。詳しくはこちら→http://rosa.dreamblog.jp/blog/137.html病院は本名なので、名字が違うんだけど、以前市政だよりに顔つきで載ったことがあるので、この方は私のビジネスネームをご存知なのよ☆ って … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年02月04日 18時53分49秒
2014年01月10日
カテゴリ:起業に関すること
昨日の撮影も無事終わり、明日1月11日(土曜日)にTV出演いたします。番組名はテレ朝の「SmaSTATION!!」!!香取信吾さんが司会のあの番組です☆いや~~まさかSMAPの番組に出れるなんて(笑)でもね、「2014年ヒットの予測」と言うことで、たくさんあるうちのひとつなので1分くらい!?
でもいいのよ~
お声がかかっただけでもうれしいわ♪これで、一応すべてのTV局か … [続きを読む >>]





最終更新日  2014年01月10日 18時57分30秒
2013年10月26日
カテゴリ:起業に関すること
今日もまた某TV局から電話取材されました
う~~ん、出演できたらいいな☆あっそうそう・・・
来週10月31日(木曜日)にNHKのEテレに出演するよ~
午後1時40分からの高校講座「自分らしく着こなそう」で最初に出ます!!
よかったら見てね10年前に起業して、ずっと頑張ってきたから、こんな風にずっと講演の仕事をいただいたり、TV局からオファーがあるんだけど・・ … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年10月27日 03時26分45秒
2013年07月22日
カテゴリ:起業に関すること
またブログの更新を怠ってしまってすみません。
気づけば、もう北海道から戻ってきて1か月以上たってるじゃない
やばいよ!やばいよ!!←出川!?北海道の話はまた後日書くとして、今回はちょっとムカついた話です。毎日、いろいろな会社から営業の電話がかかって迷惑していますが、先日かかってきたのは・・・私「お電話ありがとうございます。カラーコンサルタントロ … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年07月22日 17時51分27秒
2013年06月17日
カテゴリ:起業に関すること
と言っても、今回は函館です
しかも明後日の昼過ぎには東京に戻っちゃうので、とんぼ返りだけど・・・今の時期、北海道の気候は楽しみ☆
東京はまだそんなに暑くないけど、やっぱ湿気が多いのでなんかべたべたしてるのよねしかも今回の講演はリゾートホテルで行われるので、宿泊もそこなのよ♪
わ~~い!
温泉に入れるわ最近、前泊で次の日に講演して帰っちゃうというパター … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年06月17日 22時51分14秒
2013年04月05日
カテゴリ:起業に関すること
先ほど、某ビジネス系の出版社から、「今度東京の経営者の特集をするので取材させてもらえませんか?」というTELがありました。
なんでも、俳優の「名○達○」さんと対談という形にするそう・・・以前から、こういう電話はよく来るので、「それって有料取材ですよね」と聞くと、「そうです。よくご存知ですね」と返ってきました。やっぱりねあっ有料取材とは、こちらがお金を … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年04月05日 18時11分17秒
2013年02月05日
カテゴリ:起業に関すること
皆様ご無沙汰しております。
ずっと更新をしなくてすみません実はこのブログ、今後どうしようか迷っていたのですが、やはり続けることにしました

一つは、私が起業して以来、つまり2004年から書き続けているブログなので、私の人生の軌跡となっていること。
一つは、更新していないときでも、見てくださる方がたくさんいること。
一つは、前回のブログで、ちょうど記 … [続きを読む >>]





最終更新日  2013年02月05日 18時29分39秒
2012年12月31日
カテゴリ:起業に関すること
もうすぐ2012年も終わろうとしてますね
今年もたくさんの方にお世話になりました。
直接お会いした方も、いつもブログを見てくださる方も、本当にありがとうございました。今年もいっぱいマスコミに出させていただきましたが・・・
今回、ZIPに関しては関西版だったのがとても残念です(笑)と言うのも、私は昔から山口達也さんの大ファン
最初、ZIPからお声がかかった時は … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年12月31日 22時47分03秒
2012年12月18日
カテゴリ:起業に関すること
またまたご無沙汰してしまってすみません。
11月は講演で色々なところに出張してました前回に続いてまたTV出演のお知らせです。明日、12月19日に日テレ系の朝の情報番組「ZIP」に出演いたします
今年は、お正月からラジオに出たり、日経新聞やNHKに出たりと、結構マスコミついてましたが、またこのような機会をいただきました!!
お声をかけていただいて、本当にありがとう … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年12月18日 22時40分45秒
このブログでよく読まれている記事

全426件 (426件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 43 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.