043163 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくご無沙汰しておりましたが、また、時々投稿しようと思います。

どうかよろしく。取りあえず、練習です。

私の住まいの近く、西武池袋線 石神井(しゃくじい)公園駅が、長年の工事を経て、駅舎、線路の高架への改修建設が近く完了、オープンに先立ち、見学会が開催されました。
これにより、5か所の踏み切りの立体化で交通渋滞が解決、安全性などの環境も十分になると思われます。多数の周辺住民が見学に訪れ、入場に行列ができるほどでした。

P1300015
P1300015 posted by (C)sharaku1116

(平成22年1月31日)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月08日 11時03分12秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.