851817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロハスでアロマな暮らしのために

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rose115

rose115

Recent Posts

Archives

Category

Freepage List

精油の作用


(1)呼吸器系


(2)循環器系


(3)消化器系


フェイス用マッサージオイル


フェイス用マッサージオイルの種類


フェイス用マッサージオイルの使い方


精油の使用上の注意点


光毒性について


妊婦・お子様の注意点


お年より、既往症のある方の注意点


精油の使い方;芳香浴


精油の使い方;アロマバス


精油の使い方;ハウスキーピング


精油の使い方;アロママッサージ


精油の使い方;スキンケア


イギリス「ベース・フォーミュラ」社


エッセンシャルオイル(精油)


キャリアオイル


商品管理について


ロハスでエコな生活。


手作り石けん&手作りコスメ教室


石けんの歴史:その1


石けんの歴史:その2


石けんの歴史:その3


石けんを作り始めたきっかけ。


生薬・ハーブの説明


手作りコスメレシピ集


ユキノシタのジェル化粧水


ダマスク・ローズウォーターの乳液


ほんのりピンク色の日焼け止め乳液


リップクリーム


ローズのクレイパウダー


みつろうのハンドクリーム


ハイビスカスとパールの化粧水


アロマで虫除スプレー作り


抹茶クレイのフェイスパック


カカト美人のための手作りスクラブ。


みつろうキャンドル


りんごの化粧水。


りんごとクレイのクレンジングクリーム


ヒアルロン酸入りジェル化粧水


アンチエイジングに、ザクロエキスの化粧水


ザクロエキスの乳液。


手作りリンス


キラキラ♪ リップグロス作り。


ミネラルファンデーション


お世話になっている素材やさん


おしゃれなブランド品の特売


手作り手芸キット


手作り石けんの販売店さん


メディア掲載


おすすめサイト


我が家のハーブ


ロハススタイル美夢工房の「1day体験教室」


『カンタン洋裁orリフォーム』教室


旧表示指定成分とは


旧表示指定成分一覧


Aug 22, 2012
XML
カテゴリ:手作りコスメ
朝夕涼しくなってきましたが、日中は残暑が厳しく、

まだまだ気が抜けません…雫




皆さん、今年の日焼け痕は大丈夫でしょうか?

日焼けしたなと思ったら、一時でも早いケアが一番!

アルブチンタップリで、美白効果がダントツの「ユキノシタの化粧水」を

手作りして、パックしてみましょう。




***ユキノシタの化粧水レシピ***

乾燥ユキノシタ…1g
ヒアルロン酸ナトリウム1%溶液…5ml
ベタイン…0.5g
精製水…100ml




今日は、生徒さんの「ユキノシタ化粧水」と一緒に、

自分の化粧水も一緒に作っておきました(写真後列左の2本)。


  • 100_1292.JPG
  •  



    写真後列右は、ミルクローションです。




    そして、先日は「オレンジ色のチーク」を作り、

    とても好評だったので、今回は「ピンクのチーク」作り(写真下)です。





    私は市販のチークを付けると被れてしまうので、専ら

    手作りのチークばかり使っています。

    チークを付けると顔色が明るく華やいで見えますねどきどきハート

    「いつも淋しそうな顔してる~」と言われることが多いので、

    とても助かっていますウィンク




    そして、混ぜるだけでカンタンに出来てしまう

    UVミネラルファンデーション」も作りましたよ~きらきら

    無添加で安心安全な化粧水を、ご一緒に作ってみませんか。

    お問合せお待ちしています。



    携帯電話    090-3179-3152
    パソコンメール meme.aroma@gmail.com




    こちらは、お土産にいただいた「すもも」。

    100_1293.JPG




とてもジャンボでビックリしました目がハート

甘酸っぱくて美味しい「すもも」を有難うございますスマイル



音符音符音符音符音符


爽快水素プレミアム【5%off】

サンゴカルシウムに独自の技術で水素原子を吸蔵させ、
粉末化したサプリメントです。食べることによって水素を
カラダの隅々までいきわたらせ、「サビる原因物質」に
負けないカラダに近づけてくれます。




不死の生命体!≪ソマチット含有食品≫
真空カルシウム[HK1001(150g)]
「ソマチット」は、細胞の恒常性機能(ホメオスタシス)や
活性化機能の基本を担っているようで、人間の免疫力に関係
しています。「ソマチット」が多い人は、元気で、免疫力も
強いという報告もあります。



つきを呼ぶ音楽 絶対テンポ116[片岡慎介]

オールマイティに活用できる「月のテンポCD」
ファースト・アルバム。先ずはこの一枚から!!



あんしん野菜』をお勧めするのは

●食材についた農薬、環境ホルモンが気になる方
●食材をより一層おいしくいただきたい方
●除菌剤も100%天然素材の安全なものをご使用されたい方
●食の安全性を追及したい方







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 22, 2012 09:23:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Favorite Blog

グリーンアンドフラ… アンクルガーデナーさん
Nature St… kirara14さん
手づくり石けんWE… 石けんWEBスタッフさん
手作り石けん&手作… 彩莉さん
Rosemaryのアロマな… Rosemaryfloraさん

© Rakuten Group, Inc.