1640970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/14
XML
リンパの資格レクチャー結婚式の打ち合わせリンパのお手入れ
と、
朝から忙しい一日だった。

今日から資格の勉強のMさんは、
開口一番に、
こんな事を言ってくれた。

Mさん:左足の指がこわばって縮こまっていたのが、先日、初めてリンパを受けた後に、痛みが取れて少し伸びたんです。

Mさんは、酷いヘルニアの後遺症なのか、
リウマチの人の指の様に、
右足の五本指が丸く内側に曲がっていた。

それが、
たった、一回のリンパで、
痛みが取れて少し伸びたそうだ。

足の指を見せてもらうと、
以前より、指が少し柔らかくなっている感じがした。

Mさんは、以前ガンも患った事があるそうだ。

Mさん:今までは、体質改善のために、身体に良いものを取り入れる事ばかりに、執心していましたが、ある時ふと、「入れる」事だけじゃなくて、毒素を「出す」事も大事なのだと、気付いたんです。
それで、リンパに興味を持ちました。


自分自身もリンパで元気になり、
周囲の人にも、その輪を広げたいという希望で、
リンパを習いたいそうだ。

素敵~きらきら



結婚式の打ち合わせは、
地元の錦帯橋のそばにある、
かんこうホテルだった。

こんな近くに、錦帯橋がある。

PA0_0059.JPG

いつ見ても、
錦帯橋は、エエわぁ~♪



打ち合わせ終了後は、
またまたサロンに帰って、
リンパのお手入れだった。

次のお客様待ちの間に、
例の水晶を前に合掌し、
「ありがとうの千回コール」を行った。

そして、
毎週欠かさず来てくれている、
Tさんのお手入れを終わったら、
Tさんが、こう言ってくれた。

Tさん:なんか、今日は、いつもよりすご~くやってもらった感がします。

私:え?それはどういう感じなんですか?

Tさん:よくわからないんだけど、一段とパワフルで良く効いた感じです。

私:へぇ~、お手入れの力と時間は、いつもと変わらないんですけどねぇ~。

ふと、気付いた。

もしかして、
「ありがとう」の言霊パワーを浴びた水晶が、
力強い波動を発揮したのかしらん???

(すぐ信じやすい単純な性格)

私:もしかして、お部屋に置いた水晶のせいですかねぇ?

それにしても、水晶を前に、
合掌してブツブツ「ありがとう」と、
口の中で何度も繰り返しつぶやいている私を、
客観的に冷めた目でみると、

ちょっと、カルト教の狂信者みたいよね?
(コワイかも~うっしっし

でも、まぁ~、
何にしても、よく効いたのなら、
良かった良かった。
めでたしめでたし。

ありがとうございます。

龍馬伝始まるから、慌てて終える雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/14 07:55:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リンパドレナージュで美=健康に!] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.