1638759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/15
XML
え~、実は~、
朝から色々ありましてぇ~、
すっかり下向き矢印だったので、
午後からのお仕事に備えて、
テンションを上げるため、
ま~たまた●山公園
単身、公園トイレ掃除をしに行った。

だぁ~って、
お手入れする側がテンション低いと、
お客様に対して、申し訳ないっす。

しょぼしょぼ小雨は降っていたけど、
ちらほらと、公園に人はいた。

PA0_0036.JPG

何年か前、
公園デビューした当時のビギナーな私は、
トイレに近づくまで、

人目怖いよ~、
汚れ怖いよ~、

だった。

でも、
今は、ちが~う。

人目怖くな~い、
汚れ怖くな~い、

私も面の皮が厚くなったもんだよね~。

誰が、
なんと見ようが、
なんと言おうが、

こりゃ、まるで、
外界の刺激に反応しない、

明るい認知症状態!

わはは!
ちょっとばかり、
正観さんに近づけたかもな~スマイル
ヤッターちょき


小雨が降る中の、
人気の無い公園トイレは、
少し薄暗く、ひっそりとしていた。

霊感は無い私だが、
独りで黙々と作業をしていると、
時々、後ろから視線を感じる時がある。

もちろん、生身の人では無い。

なぜなら、人が入って来る時は、
いつも「あの~、いいですか~?」と、
恐る恐る、声をかけて入ってくるから(爆)

もちろん、痴漢でも無い。

痴漢も、幽霊も、
独りで大声で歌を歌いながら、
トイレ掃除をしている、
明るすぎる変なオバさんには、
たぶん興味が無いと思う(爆)

きっと怖すぎて近づけないと思うし(爆爆)

としたら・・・

この視線は、

トイレの神様!?


今日も、その謎の視線を感じながら、
トイレ掃除を終え、
車に乗り込んで帰ろうとしたら・・・

カーラジオから、
ま~たまたちょうど、
ヒット中の、
植村花菜「トイレの神様」の歌が流れていた。

なんという偶然!!!

YouTubeの動画、
また見てね~♪

>トイレの神様

違いない!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/15 11:48:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.