1640957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010/03/16
XML
と、いうコトで~、

色々と紆余曲折あった挙句、
無事に、
新婦のKさんから車検済みステッカーが、
速達で届けられていた。

PA0_0121.JPG

しかし、実にドラマチックで、
盛り上がったユーザー車検だったな~。

今日は、
広島でベリーダンス教室だったので、
深夜に帰宅して、この速達便を開封したが、
早速、ステッカーを取りだして、
ごそごそと車に貼った。

PA0_0122.JPG

うれしげ~きらきらきらきらきらきら

ふつ~に、
何気なく貼られるステッカーが、
こんなにも輝いて見えるなんて、

やっぱり、人間は、
当たり前のコトが当たり前に
スムーズに進むばかりではいかん。
色々、困難を乗り越えてこそ、喜びが倍になるのだ。


ちょっと大げさうっしっし

ステッカーを代理で受理して、
送ってくれた、
Kさんは、
明日が前撮りだそうで・・・。

大変、お世話になりまして、
ありがとうございます四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/03/17 12:33:46 AM
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.