1640969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/06
XML
息子さんの結婚式も終わり、
一息つかれたYさんが、
久しぶりにリンパを受けに来てくれた。

お手入れが終わると、

Yさん:あぁ~!!!
顔がスッキリ上がってる~!


私:ホントだ!目もパッチリ大きくなってる!!!

やっぱりリンパは良いわ♪と、
大喜びしてくれた。

私:息子さんが片付いたら、
今度はYさんご自身の番ですね~!!!


Yさんは、年齢を感じさせない、
本当に綺麗で素敵な女性だ。
このまま独りでいるのは、
勿体無さ過ぎる~!!!

私自身も、
Yさんの結婚式の司会をして、
大騒ぎしたいし!!!

私:ぜひ、磨きに磨きをかけて、

私が羨ましがる位、素敵な男性をゲットしてくださいね~~~っ!!!


そう。
は、女性に、
とてつもないエネルギーと、
向上心を与えてくれる。

ウィリアム王子と婚約したケイトは、
最初は地味な女性だったのに、
どんどん美しくなった。

私:どっちが先に、素敵な恋を見つけるか競争しましょうよぉぉぉ~~~っ!!!


ん?

凝りとらんのぉ~。

コ、コホン。←咳払い。


お正月ボケも治まり、
そろそろ目覚めて来た。


今年もやりまっせぇ~!!!


な、何を(汗)

ト、トイレ掃除ですけどぉ~。

ホントにそれだけぇ~???(ー。ー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/06 11:03:15 PM
コメント(2) | コメントを書く
[リンパドレナージュで美=健康に!] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

夢の時間 くりりん630さん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.