1638755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

***ゆみこだっぴょ~ん***

***ゆみこだっぴょ~ん***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

超どデカ声ね〜

超どデカ声ね〜

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/01/07
XML
うむむ。

そういえば、長い間、
やって無いから・・・


よっきゅ~ふまん~~~だわ~っ!!!


なんで、
久しぶりに、ヤル事にした。


え?
何をって?

もふもふ♪
アレよ!アレ!!!


とぉ~っても気持イイ、



公園トイレ掃除っ!!!


長山公園に、
親友のKちゃんと、
向かった。

断っておくが、
植村花菜トイレの神様が流行ったからといって、
我々は既婚者なんで、
決してベッピンさんになりたいワケでは無い。

我々の目的は、

金運アップである!!!

だってこれ以上、
ベッピンさんになったら、
困るじゃん。

特に私はねっ!!!

ペチ/(*。+) アイタァ

110107_1504~010001.jpg

むふふ♪
久しぶりの長山公園なんで、
腕が鳴るわぁ~っ!

Kちゃん:一緒にやるの、久しぶりだね~♪

私:そうだね~♪

お正月休みを挟んだ、
長山公園のトイレは、
本当に金ウンがいっぱいつきそうなほど、

ウンがついていた!!!

こ~ゆ~文字色って、
ステキよね???

Kちゃん:どぉ~して、こんな風に、便器の前側にまでウン●がつくんかしらねぇ?

私:ホントね~。お尻をこうして、ぐるりと廻しながら、するんかもね~♪

私が行った動作は、
ベリーダンスヒップサークル

ご参考にどうぞ。
↓↓↓
>ヒップサークルのやり方

これも、ある意味、達人。

Kちゃん:あはは!!!


しかし、親友は、
本当にありがたいと思う。

友は、
苦しみを半分にし、
喜びを倍にしてくれる。

Kちゃんと一緒で、
勢いづいている私は、
どんな汚れにも怯まない。

イヨっ!オトコマエっ!

おまけに、
過去にも経験があるのだが、
汚いトイレをやればやるほど、
ウン気が、
ぐんっと上がるし。

そう。
トイレ掃除上級者は、

ウンのついたトイレをやると、
一段とウンがつく事を、
良く知っているのだ!!!


我々は、
上級者だしちょき


きらきらピカピカきらきらになったトイレを眺めると、
気持イイ~っ!と、
脳内モルヒネが大放出グッド

お陰さまで、
お正月早々、
本当に、

たのし~く、たのし~く、

ウン気アップができた!!!

きらきらありがとうございますきらきら



終了後、
公園トイレ掃除初めのお祝いに、
2人で、お茶をした。

110107_1539~010001.jpg

ベルジュのケーキ、
美味しい~♪

これも、ある意味、
脳内モルヒネ大放出♪

ぶははうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/08 11:47:15 AM
コメント(2) | コメントを書く
[趣味はトイレ掃除と答えたひ…] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

西城秀樹、スーパー… ウエディング・キッスさん

コメント新着

 有賀 当@ Re:私の体当たり言霊実験「ありがとうシャワー」をありがとう(09/11) うれしい たのしい しあわせ ありがとう

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.