094628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.02.08
XML
ゆーきとアタシが初めて会ったのゎ
夜と朝が混じるような早朝5時のファミレスでした
「もう2人で会うのゎやめよう」といった M は
「他の人が一緒なら2人じゃないから」という理由で
こんな時間に連れの男のコを4人呼び出したのでした
その中の独りがゆーきを誘ったようでした
そう
ゆーきゎ M の知り合いだったのです

歩いてきたゆーきを一目見た時
(、、、M が いなかったらこのコを好きになったかもしれない)
なぜか ふとそう思った自分がいて
そんな自分がショックでした
今 M に 弄ばれて苦しんでいるのに
まだアタシゎ懲りていない
なんて卑しい人間なんだと。。。
しかもみんなで賑やかに雑談をしながら
机の下でゎ M に 
触られていたのですから 
そしてアタシと M の 関係ゎ誰もしらない事でした
知られてゎならない事でした

みんながドリンクバーに立った時
たまたまゆーきと2人だけになりました
それまでも彼ゎ殆どだれとも口をきかず
ひとりでアレコレ食べるのに夢中でしたが
しーんとするのが嫌だったので
無理矢理話題を作って話しかけると

「僕 鬱病なんだ だから今ホストもやってないの
 無職だよ」

病院以外で精神疾患に罹患している人に会ったのゎ初めてでした
親しみを覚えて思わず

「アタシも精神の病気なの でもみんなにゎ秘密ね」

そんな事を会ったばかりの他人に打ち明けるなんて
今まではありえませんでした

「え? 全然わかんなかった! 
 M の友達だし 友達多そうだし
 なんかイマドキで派手な人だな~って思ってた
 病院ドコ?」

「○○クリニックだよ うちの近所なの」

「え~! 僕もだよ~!」

ひょんな共通点から携番を交換することになったのです

それからも M との苦痛の日々ゎ続いていきました
それどころかまるで籠に閉じ込められたかのように
精神的にも肉体的にも拘束されていっていました
常に

「寂しい」
「苦しい」
「死にたい」
「るる 一緒にいて」
「一緒に死のう」

休学中の M ゎ暇をもてあましており
考えるのゎ冷たくなった彼女の事ばかり
それをぶちまける相手はアタシだけでした
その癖 アタシが M の 事をすきだというと

「るるゎ一番大事な人だよ。。。」

と困り顔で下を向くのです
見捨てればいいと分っていました
でもできませんでした
M も 危うい精神バランスの中にいました
アタシが見放したら絶望してしまうかもしれない
見捨てられるつらさがどんなものかをアタシゎよく知っています
それゎ出来ない事でした
そして M と アタシは 完全に共依存の世界に陥っていました

M は アタシを自分の知り合いに会わせたがりました
彼ゎ何故かアタシのことが自慢のようでした
どんな事でもアタシに相談をもちかけてくるようになりました
毎晩夜景をみながら延々と時間をつぶす為にシリトリをしたり。。。
アタシの生活ゎ最早 M の 為にあるようなものでした


ダレカニ必要トサレタイ。。。。


焼け付くような願望が脳味噌を狂わせていました
けれどもう精神の限界を超えようとしていました
そして ゆーきにデンワをしたのです

「もしもし? 相談にのって欲しいの。。。」


------------------------《続く》










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 11:13:41
コメント(10) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.