094635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.02.08
XML
初めてゆーきと会ったファミレスで
2人で会う事になった
M の事を相談したかったのだが
相談というより愚痴を聞いて欲しかったのだと思う
M の事を知っている人間に話を聞いて欲しかった
お互い精神疾患どうしだから
アタシのだらしなさを呆れないでいてくれるのではないだろうか
そんな甘い考えも持っていた
他人から見たら明らかにおかしい状態になっているのだと
指摘されるという自覚だけはあったから
なのに自分から積極的に別れる気持ちにもなれなかったのだ

病的な異常な寂しがり それが当時のアタシだ
一見 M に 束縛されているようにみせかけて
アタシにからめとられたのゎ本当ゎ M の ほうなのだ
共依存の恐ろしさゎそこにある
一見被害者に見える方が実ゎ主導権を握っている
彼等ゎあたし達がいないと生きていけない精神状態へ
誘導されているのだ
お互いに無意識の心理誘導をくり返し
そしてがんじがらめの牢獄をつくりあげてしまう

「アタシがいなくなったらこの人どうにかなってしまうの」

そうでゎない
いなくなったら困るようにしむけてきたのだ
歪んだ人間関係しか構築できない自分
アタシがいるからこそ主人はここまできてしまったと
アタシが主人の為にできる事はなにもないのだと
理解できたその時初めて
警察の指示に従って逃げ出した
そう 主人から逃げたのに
また同じ道を歩もうとしていた

けれどアタシはもう誰も滅ぼしたくなかった
アタシが逃げたせいで主人は自殺未遂を起こし
結果 脳をやられてしまった
M が そうならない保証ゎどこにもない


そんな事を考えながらゆーきを前にして
どう話を切り出してよいやら迷う
せっかく呼び出しておいて
なにということもなく
沈黙を怖がるアタシゎいつもの癖で意味のない下らない話を
一方的にまくしたてていた
そして時間だけが無意味に過ぎていく
するとそれまで聞き役だったゆーきが突然話しだした

「あのねぇ 僕こういうの夢だったんだぁ」

「え?」

「ELTの歌でさぁ
『朝までファーストフードでみんなたわいもない話
時がくるのも忘れていたよ』ってのがあったでしょ? 
僕こうゆうなんて事ない話をこうやって誰かとするの夢だった
なんかいいね こういうの
いつもさ 相手がつまんないんじゃないかって
そればっか気になって疲れちゃうんだけど
るるちゃんて 一杯話してくれて昔からの友達みたいで
なんだか楽しいや」

それからアタシゎ M との逢瀬の合間を縫って
ゆーきと2人で おちゃをしたりカラオケに何度か行くようになった
久し振りにできた友達の存在ゎ
アタシの気持ちを楽にしてくれた
一緒にいても ゆーきゎ口数も少なく
いつもぼーっとしている事が多かった
話しているのゎアタシの方で
それをぼやーっと聞いている事が殆どだった
というより半分以上聞こえていなかった
ゆーきゎ 外の世界にすぐに疲れてしまい
自分の世界に入りがちだったから

「え? えっと今なんの話だっけ?」

いつもそういわれる度に
もう一度最初から説明しなおす
そうすると

「あ ごめん なんだっけ、、、
途中からわかん無くなっちゃった」

ゆーきにそう言われても何故か頭にこなかった
病気だから。。。そういう気持ちもあったのかもしれない
話の内容ゎ主に病気の治療についてと M の事
ゆーきゎただ聞いているだけだったけど
それがたまらなく心地よかった
しかし
そんな時は長く続かなかった

M が アタシを追い掛けだしたのだ
そう
主人の時のように
M ゎ ストーカーになってしまったのだった

------------------------《続く》










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 15:05:46
コメント(8) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.