094644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.02.10
XML
会いたいという ゆーきからのメールを
アタシゎ延々と無視していました
無視していたというよりも
携帯を押し入れに投げ込んだままにしていたので
気が付いていなかったというのが正解でした
実ゎ あの M が 相変わらず
まとわりついていたのです
駐車場の車の有無と部屋の明かりをチェックして
夜中でも部屋のチャイムを鳴らしていれろと騒いだり
ベランダの向こうから叫んだり。。。
何ヵ月たとうとも M の 行動ゎそのままでした

そんな中
殆ど人間的な生活をしていなかったアタシが
何故その時携帯を押し入れから取り出したのか
それゎ今となってゎ分かりません
久し振りにみた携帯のメールボックスにゎ
とんでもない数の M からのメールに混じって
ゆーきからのメールがいくつか届いていました

最初の2,3通ゎ
どうしているか心配している というようなもので
それを読む事でかえってアタシの心ゎ冷え冷えとしていきました
自分がアタシを乱しておいて逃げ出したくせに 
今さらなにをいうというのだ
自分が悪者になりたくないための自己満足のメールじゃないか
もうほっといて欲しい
関わらないで欲しい
何度自殺しようとしても助かってしまう
死ぬ事も許されないのなら
早く完全に狂ってしまいたい。。。

そう思いながら読み進めていった中に
会いたいというメールがあったのです

『るるちゃん一度会えないかな?
最近僕が連れられていったカフェのオーナーさんが不思議な人で
そこでヒーリングというものを受けてみたら
僕の鬱病が少し良くなったんだ
僕の躁鬱病のイトコがそこでよくなったから連れてってくれたんだけど
一度 るるちゃんをその人に会わせたいんだ』

バカバカしい。。。
なんの感情も涌きませんでした
そしてそのまま携帯を床に捨てて
いつものように酒と薬で酔っぱらってしまいました

ほっといて
アタシの事はもうみんな忘れて
何もかももうどうでもいいの
このまま目が覚めませんように
2度と目がさめませんように

神様はいない
神様はいない
神様はいないから
アタシの目に見えるもの聞こえるもの 
これは全部狂気がつくりだした幻
狂った脳髄が見せた幻想

プロフにあるとおり幼い頃から
イロイロなものを見たり感じたりときには会話をしたりしてきていました
その為に精神世界や宗教 哲学 神智学 ニューサイエンス 
さらにゎ東洋医学 民俗学 心理学などさまざまなものに関心を持ち
自分の人生が何故こうなのか
何故こんなに苦しいのか
どうしてなにもかもうまくいかないのか
アタシに見え聞こえるものゎなんなのか
そして 何がアタシを救ってくれるのか
その答えを探し求めてきました

けれど ある日
これゎ精神病の症状ではないのか?
そう思い出したのです
病院にて検査の結果
アタシにゎいろいろな病名がつけられていきました
受診するたびに薬の数と病気の名前が増えていきました
そのことによって
自分ゎ単なるキチガイのなりそこないなのだと
思い込んでいきました
アタシが酒で流し込んでいた薬ゎ
そうやってイロイロな病院を掛け持ち受診した結果集めた
さまざまな精神薬と痛む体を鎮める為の痛み止めでした

それからまたどれくらい日にちがたったのか
珍しく少し正気づいたアタシは月日を見ようと携帯を手にしたその瞬間
まるで狙ったかのように流れ出した
威風堂々の着信メロディに驚かされました

「もしもし! るるちゃん 
 僕 ゆーきだょ」

何ヵ月ぶりかに聞いた声でした

「今 玄関の前にいるから!」

慌てて玄関の鍵をあけると
そこにゎ何ヵ月ぶりかに見るゆーきが立っていたのです

「長い間ほっておいてごめんね」

そうしてそのヒーリングをするというカフェに連れていかれたのでした

-----------------------------------《続く》













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 15:15:55
コメント(9) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.