094642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年下彼氏

年下彼氏

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

るるる4276

るるる4276

Freepage List

Recent Posts

Category

2006.02.13
XML
その日話があるとゆーきが言い出して
なのに逡巡として言い淀んだ時
アタシにゎ予感がしていました
なにかを誤魔化そうとしているのが
ありありと顔に浮かんでいたのです

「今日ゎホテル行こう」

そう言い出したのゎアタシのほうでした
もしアタシの家で話をしたなら
最後までとことん話せないまま途中で帰る事になるかも知れません
お互い逃げかくれ出来ないところで
どんなに見苦しくなってもいいから
本音できっちり話すつもりでした

「言いたい事があるなら全部はなして」

ベッドの上に向かい合って正座をしているアタシ達ゎ
端からみたらきっと滑稽だった事でしょう
好きだと告白されてから約2ヵ月が過ぎようとしていました
その間に既に何度も
距離をおきたいと言われていました
それはいつもセックスをした後でしたが
結局はっきりしないままこの日を迎えたのです

ところでその間にアタシゎ
例のカフェ及びアタシのチカラ(アタシにゎチカラなど無いのに)をあがめ
アタシをこの世界を救い導びく存在としようとした人々から離脱していました
確かにスピリチュアルへの大きな目覚めのきっかけにゎなりましたが
みんな M と 変わらない事に気がついたのです
集まって来る人々ゎアタシへ依存していきました
しかもカフェのオーナーゎ
アタシへ嫉妬心を燃やし始めた上にゆーきへも嫉妬しだしたのです

オーナーゎアタシがあらわれるまで導くものであると自認しており
またみんなからもそう見られていました
オーナーが白と言えば例え黒でも白なのであり
しかもそれゎ目にも見えず触れられないものの為に
誰にも立証する事はできないのです
それに異を唱えるものゎこの世界に毒されていて
霊的に劣っているのだと言わんばかりに
小馬鹿にした態度をとられました
そうして集まる人々の中に優劣が作られていたのです
その中にあって アタシは異彩を放つ存在だったようです
誰よりもまっ先にオーナーがアタシに御墨付きを付け
(その事自体意味がないと思うのですが)
もてはやす事により より一層アタシゎ
一種のアイドルのようになっていきました
なによりオーナーの唯一信じる指導者が
アタシを指して次の指導者であるから
アタシの言葉を神霊の言葉として従うようにと言ったのです
こうなるとまるでカルトのようでした

既にアタシの噂ゎ広がっており
みながアタシの一番親しい人間になりたがりました
オーナーまでも能力的に劣るゆーきより
自分を選んで欲しがっていました
(当時ゆーきにも少し異能力の芽生えがありましたが
今ゎ殆ど消失しています)
アタシの一番の仲良しという事ゎ
暗黙のうちに選ばれし純粋な魂の人間という事に
勝手になっていったのです
その中でアタシは苦しみを覚えるようになっていました

まるで飴をとりあうように
みえない世界や感応する事を自慢しあう人々
より目立つ存在へと傾倒する人々
(アタシゎ初めて会う自称救世主といういろんな人々にまで一目みるなり
「アナタは凄い!」と言われる程目立っていたようです)
『愛』を語りながら愛から遠ざかっていく人々
しかし それらに取り巻かれながら
アタシは自分の人間性を捨てなくてゎいけないのかもしれないと
悩んでいたのです

自己をより純化していき 
限り無く人間性を薄くしていく事により
アタシゎより見えない世界とのパイプ的役割を果たせるようになります
限り無く感情を薄くしていく事により
通信能力は向上するでしょう
そうする事によってアタシゎアタシへすがってくる人々を
ひとときの苦しみから開放する手助けができるはずでした
その為にゎアタシゎアタシを捨てなければいけないと思いました
運転やお料理や着付けやさまざまに
いろんな事が得意な人がいて 
それによって人々を開放する手伝いをする人がいます
「たまたま」アタシの得意な分野がこれだったという事ゎ。。
もしもアタシがアタシを捨てる事によって誰かの苦しみが減るのなら
そうすべきなのでゎないのでしょうか
けれど 女としての自分ゎここで終わりです
女性性という事は他の形で昇華されるかもしれませんが
一般的な恋愛や家庭を再びもつ事などゎ両立する事は難しいのです
この時アタシも巫覡としてどう生きるのか分かれ道に立っていました
ゆーきと付き合い続け偽カルトから抜けるか
偽カルトと知りつつもそこで一種の教祖的存在で生きていくか
今思うとバカバカしいのですが。。。。。

さてホテルの1室で
もはやごまかしがきか無くなったゆーきゎ
うつむきながら
ついに本音を語りだしました

「るるちゃんが最後の女なら良かったのに」

-----------------------------------------《続く》

なんで終わらないんだ。。。
自分でも毎回次で終わりだな と思ってるのに
状況説明だけで字数が増えちゃうんだよ~~~泣
ミケねーさんとこにも書いたけど
これじゃロード(byとらぶりゅー)だっつーの
(≡д≡) ガーン
でも もう終わりが間近ですからみなさん
今のうちにおトイレ済ませておいてねwww












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.13 17:17:41
コメント(11) | コメントを書く
[恋愛ってなんだ?!] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
だだもれ堂筆記 風任さん
後述アガスティア … koitomさん
Trend Cyclone auzyさん
はなたま 火水ハヌルさん

Comments

mouちゃん☆@ はじめまして あたしも年下彼氏います。 15歳下です…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3xm7gpl/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.