439333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ローズマリーママ

ローズマリーママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
♪sweet diary♪ bluemamさん
私とグリュティー ★… ケイ723さん

Category

Freepage List

2019年10月13日
XML
台風19号が、静岡に来るということで、お風呂や洗濯機、鍋などあらゆるものに水を溜めたり、停電するかもしれないので、常に充電したりしてしました台風
最大風速60メートルと言われていて、昨年の台風では、家が揺れるほど凄かったので、養生テープを窓に貼ったりしましたダッシュ
それより、近くの川が氾濫するのでは!とメールが来て、避難準備から避難勧告が出たのですが
移動する状態ではないので、2階へ待機しょんぼり
3時間近く大雨が降りましたが、停電、浸水も無く無事にやり過ごすことが出来ました!!
静岡と関東地方が、特に被害が多いかと思いましたが、
広い範囲で河川が、氾濫や決壊してすごく驚いていますぽっ
まだまだ、普段の生活に戻るのに時間がかかるかもしれませんが、諦めずに頑張ってくださいパンチ

今日、近所でお祭りが行われました葉
毎年恒例の行事ですが、無事に行うことが出来たことに感謝目

毎週、朝食用のパンを焼いていますが、今日焼くことが出来たことに感謝目



電気、水道を使える日常に感謝した1日でした目

落ち着かない1日でしたが、今日のスコットランド戦で、気持ちが少し楽になりましたスマイル

日本代表選手(ラグビー)、ベスト8出場おめでとうございますきらきら
密かに?ラグビー観戦にハマっていますパンチ
ラグビーと言えば、「スクールウォーズ」以来テレビ

すべて、最後まで諦めずにワンチームで突進していく姿を観て感動!
ルールは、詳しく分かりませんが、観ていて最後まで目が離せず興奮しながら応援していますスピーカ
南アフリカ戦も応援したいと思っていますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月07日 22時26分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン(食パン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.