478360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 20, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ


   s-スキャン0001.jpg
   (PENTAX *ist /TAMRON 28-75mm F2.8 XR Di LD)





   18日の日曜日、護国神社の「蚤の市」へ行って来ました(^^)
   今にも雨が降り出しそうな曇り空でしたが(写真が暗い&ブレブレ...orz)
   おかげで朝の冷え込みも和らぎ、過ごしやすい朝になりました。


   s-RIMG0162.jpg


   7:30頃には現地に到着。
   お店もまだまだ準備中のところが多く、ゆったりとしたスタートになりました。
   (出遅れなくてよかった・笑)


   s-RIMG0157.jpg s-RIMG0155.jpg

   

   今回狙っていたのは、食器棚に使えそうな大きめの戸棚。
   前回も思ったのですが、こちらの蚤の市は
   箱崎宮の骨董市より大きな家具は少なめな印象。
   そのかわりオシャレなお店が多く、小物が充実している感じでした。
   
   ざっと一通り家具類を見てまわりましたが、気に入った戸棚には出会えず...。
   早々に小物類の物色に変更(笑)


   そして今回は、こちらのもの↓をお持ち帰りしてきました♪



   s-IMGP6028.jpg s-IMGP6031.jpg
   東欧のケーキプレートとクロス&フランスの楽譜   ドーナツとスコーンは娘に全部食べられた(ーー;)


   
   我が家に東欧雑貨が仲間入り♪
   出店されていたのは、今泉にある「picnika」さん。
   今度はお店にも行ってみようかな?     



   最近、東欧雑貨が気になります(^^)
   
   チャルカの東欧雑貨買いつけ旅日記




    
   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「東欧雑貨に興味津々」な方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2009 10:28:54 AM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.