478365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2009
XML
カテゴリ:パンづくり

   s-IMGP6137.jpg
   (PENTAX K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)





   ↓の「ハムたまごパン」と一緒に作った胡桃パン。
   こちらは翌日の朝食用に。
 
   最近、生地を多めに作って、
   同時に違うタイプのパンを作るようになりました。
   大体は「当日のおやつ用」と「翌日の朝食用」という感じ。



   s-IMGP6144.jpg
   こちらは艶出し卵を塗ったバージョン。

 

   実は、入れた胡桃の量が少なくて、
   胡桃が入ってない「ハズレ」のパンがありました(笑)
   まあそれも、手作りならでは...ということで(^^;

   ミルフィーユの時に作ったクリームが美味しかったので、
   再度作って、胡桃パンに塗って食べました。
   胡桃とクリームチーズ、ちょっとハマりそう~♪





   パン作りの基本セットがお買い得。
    私はバラバラに揃えたので高かったデス(涙)
   
   売れてます♪パン作りの必需品を5点セットにしてお買い得!パン作り基本5点セット
   


   ↑スケッパーではなく、ドレッジの方が断然使いやすいのでオススメ。
    
    混ぜたり分けたり均したりの便利道具 ドレッジ
    
   


   

   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「うちも時々ハズレがあるよ」って方も・笑)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 20, 2009 04:58:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パンづくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.