478366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 10, 2009
XML
カテゴリ:


  s-4-20081111.jpg
  (PENTAX *ist /TAMRON 28-75mm F2.8 XR Di LD)





   予約していたこちらの本が届きました♪
   器好き&伊藤まさこファンとしては、予約せずにはいられない1冊(笑)


   s-IMGP7259.jpg
   残念ながら、楽天ブックスでは売り切れのよう。

   
   「人の家の台所を見るのが好きだ」という著者・伊藤まさこさんが、
   19人の著名人のお宅にうかがい、
   料理をしながらキッチンや食器棚を見せてもらうというもの。
   その時に作った料理のレシピもしっかり載ってます♪

   料理家や料理人のキッチンが紹介されることはあるけれど、
   それ以外の業種の人々の、
   それも自宅のキッチンを見れることってなかなか無いので、
   私の好きな写真家、長嶺輝明さんや、
   漫画家の内田春菊さん(漫画は読んだこと無いけど)
   クウネルの編集長、岡戸絹枝さんなどなど、
   とっても興味深く読んじゃいました。

   人んちの台所&食器棚好きの人は必見です♪

   
 

   

   何度も読み返してます。
    

 

 

   
   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「私も伊藤まさこファン!」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 11, 2009 06:04:33 AM
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.