478355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2009
XML
カテゴリ:パンづくり

   s-IMGP6972.jpg
   (PENTAX K100Dsuper /SIGMA18-50mm F2.8 EX DG MACRO)





   門間みかさんのリーン生地で「黒ごまぱん」を作りました。
   私、ハード系のパンを作るのが苦手デス。
   相変わらず、クープがイマイチ。(沈)

   これ、週末の朝ごはんになりました。


   s-IMGP6975.jpg
   質素な朝ごはん(^^;)
   

   我が家の朝ごはん事情。
   平日はごはん・週末はパンというサイクルなのですが、
   息子が中学生になったら、週末も部活があるので、
   なんとなく週末の朝ごはんも和食にする日が多くなりました。
   (お弁当も作らなくちゃいけないしね)

   なので自然と、朝食をパンにするのは息子の部活がない日限定に(^^;)

   最近食事パンを焼いてないな~と思ったら、
   あ、そっか!と、いまさらその事に気付いた私。
   遅っ!(笑)



   
      
      
   クープがうまく開かない度にコレが欲しくなっちゃいます(笑)
    ステンレス製天板&銅板の夢のコラボ。
   
   
   




   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「私もクープが苦手!」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 5, 2009 08:50:45 AM
コメント(4) | コメントを書く
[パンづくり] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.