478383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2009
XML
カテゴリ:カメラ


   sFH020012.jpg
   (NATURA CLASSICA / PRO400H)






   この日から恋焦がれて、
   ようやく手に入れたNATURA CLASSICA。(遅っ!・笑)


   

   sIMGP6585.jpg
   ストラップはこちらで購入。
    私のイニシャルでもある[R]をスタンプしてもらいました。





   本当に軽くて小さいので、今では「お散歩カメラ」として大活躍してます♪


   実は、2月の末に、恒例の温泉宿へ1泊2日で行ってきました。
   いつものように吉井町まで足を伸ばし、町を散策してきたのですが、
   その時も軽くて小さいNATURAが大活躍♪


   
   sFH020004.jpg
   吉井といえば白壁の町

   sFH020003.jpg
   ↑の酒蔵?の入り口に付いていたのは、こんな素敵な照明♪
   
   sFH020008.jpg 
   コーヒー屋さんの看板もレトロ
     


   
   
   がっつり構えて撮る一眼レフも大好きですが、
   コンパクトカメラの手軽さは、お気軽旅行にもぴったり!
   
   
   これで我が家は、家族の人数(ヒト3人+ネコ2匹)より
   カメラの数のほうが多いという事態に陥りました(笑)




   NATURAの詳しい情報は、こちらでどうぞ(^^)
   「NATURA BLOG」  
   
  



   アンケートに答えると
    NATURA1600フィルムがもらえます。 
   





   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「私もNATURA持ってます」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2009 04:35:44 PM
コメント(4) | コメントを書く
[カメラ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.