478284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私に出来ること

私に出来ること

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 22, 2009
XML
カテゴリ:おでかけ

   sFH020013.jpg
   
(NATURA CLASSICA / PRO400H)





   2月に温泉に行ったとき、吉井町まで足を伸ばして、
   大好きな古道具やさん「
四月の魚」へ久しぶりに行ってきました。
   (↑なんで今ごろ2月の写真かというと...
   フィルムを現像にようやく出したからデス(^^;)


   今まで何度もお邪魔しているけれど、
   いつ行ってもため息が出るほど素敵なお店です。



   sigatu2.jpg

   
   「写真はNG」という雑貨屋さんも多い中、
   こちらはいつも快くOKしてくださるので、
   お言葉に甘えてたくさん写真を撮らせていただきました(^^)



   sakana.jpg
    


   
   こちらでは、戦前~戦時中の頃のお皿をGETして帰りました。
   そのお皿の写真は、また後日(笑)




   パッケージが超かわいい!
    (あたしのは可愛くない・笑)
    名前が「NATURA CLASSICA N」ってなってるけど、
    あたしNATURAと何が違うんでしょ??
   




   *--------------------------------------*
    ランキングに参加しています♪
     もしも、TOPの写真を気に入っていただけたら...
     (「四月の魚、雑誌で見た~!」って方も♪)
     ポチっとしていただけると、とても励みになります(*^^*)→
apple-pp.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 22, 2009 09:02:43 AM
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rumineko*

rumineko*

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.