310257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2006年03月29日
XML
昨夜(正確には今日)深夜テレビを見ると「ミラー催眠術」というのを
やってました。(嵐のメンバーがやってる番組でした。)

通常の催眠術では催眠術師が言った言葉によりかかります。
ミラー催眠術は鏡に向かって自分自身の言葉で自己暗示を
かけていくのです。
な~~んだ自己暗示か~と思いますがこれが結構効果が高いようです。

1、カレーのにおいが苦手でカレーに近づくこともできない女性
2、犬が苦手で可愛いと思われる小さな犬でさえ逃げてしまう
  女性2人
3、弱虫で超ビビリで怖い感じの人が近寄るとオドオド逃げて
  しまう男性
4、潔癖症で他人と握手さえ出来ない男性
5、可愛すぎる声がコンプレックスで女性と付き合うどころか話し
  さえ出来ない男性


以上の悩みをかかえた人達が本当に変わることができるのか?!


鏡に向かって・・・・
1、「私はカレーが好きです」「私はカレーが食べたいです」
2、「私は犬が大好きです」
  「私は犬を抱きしめたくて仕方ありません」
3、「私は強い」「私は誰よりも強い」
4、「私は他人が触ったものでも触ることが出来ます」
5、「私は女性としゃべりたい」「私は女性と話せます」


というような前向きな言葉を元気にそれぞれ個室で鏡に向かって
10分間延々と言い続けます。
催眠術師は補助的に上記の言葉を先に言うだけでした。

自分の言葉で言う分、他人に催眠術をかけられるよりも
効果が長持ちするようです。

・・・・で、それぞれの10分後・・・・

言い続けてる途中からほぼ全員顔の表情が変わって来てました。
(実施時刻差はあり)
本人達も途中から出来そうな気がして来たようでした。


結果はそれぞれの人の悩みが解決し大成功か・・・・
と思われたのですが一人、10分で結果が出なかった人がいます。

それは弱虫で超ビビリの男性でした。

ただ、この男性も毎日続けると確実に変わることが出来るようです!
先生(催眠術師)のお墨付き!


アファーメーションの時に前向きな言葉を紙に書いてあるものを読む
のにくわえ、自分自身を鏡で見ながら言えば色々な人に、色々なこと
「応用が利きそう」と、夜中にひとり、ほくそえんだ私でした~~!

ただし・・・・
会社のトイレでひとり「私はすばらしい!私は仕事が出来る!」
なんて言ってるのを聞かれて変人扱いされたり・・・

家の洗面所で「私は元気です!私はこの世で一番美しい~!」
なんて言ってて・・・・
家族に「大丈夫?」と聞かれても責任はとれませんよ~~ん!(^O^)/



「訪れてくれた人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。」

再来いただき、カキコいただけると、ピカピカ鏡のように!^^うれし~いです。

では、また!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月29日 20時30分22秒
コメント(33) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

俯瞰して、物事を観… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

おでん缶 New! エンスト新さん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.