310260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2009年07月30日
XML
カテゴリ:●エコの話○
以前の名刺の表は社名、氏名、電話番号、アドレス等でした。

で、新事業でも表はほとんど同じ。。。。

以前の名刺の裏は真っ白いままでしたが、新しい名刺の裏側は
以下のようになっております。
 下矢印

コスト削減事業(コスト削減コンサルタント)
 
 ・電気、ガス、水道料金の削減 (適正メニューを診断)
 ・テナント、オフィス賃料の削減
 ・1000円ホームページ 
 ・エアコン代削減
 ・通信費、ケータイ代の削減
 ・カード手数料率
 ・DM代削減


パース、イラスト制作事業
 
 ・建築、インテリアパース、リアルイラスト制作
  (PCは使わずに手描きのみです。)


ライフカラー(生命の色)コンサルタント
 
 ・個別ライフカラー(生命の色)鑑定
 ・個別ライフ図形鑑定
 ・個別ライフ文字鑑定
 ・パワーストーン鑑定


通販カタログショッピング 個人代理店
  
  (個人会員、フランチャイズオーナー募集中)


会社、工場、病院、ホテル、結婚式場、色々な施設の色々な
コストを削減したいと思われてるオーナー。

コスト削減が出来ると経営が楽になりますよ~オーケーさくら


またはそういう方を紹介して頂けると・・・・・

す~ごく♪
家計の足し賞金に、副業に、していただけると思います~♪

・ご希望の削減内容 
・社名 
・住所 
・ご担当者名
・電話番号、ファックス番号  

を書いてメール頂ければうれしいです~ウィンクちょき


と、いうことで・・・・日本全国で色々と募集しております~音符

どうぞよろしくお願いしま~す花




触れるだけでパワーアップしてしまうあなただけの・・・・・
  ライフカラー鑑定もやってま~すオーケー
     上矢印

最近、凄いことを発見したかもです~♪
このライフカラーで・・・・・
「ライフカラーと身体の匂いが関係あるのではないか!?」

と仮説を立てております。  はい、あくまでも仮説です・・・・・あっかんべー雫


        

「あなたに無限の豊かさが
           ライスシャワーのごとく降り注ぎます♪
         (最近このフレーズがしっくり来てます~♪)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
         星色々削減!スマイル                                                                            
              出来たようにさくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月30日 21時03分37秒
コメント(10) | コメントを書く
[●エコの話○] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

質屋に強盗 New! エンスト新さん

俯瞰して、物事を観… 羽富えじそん宇宙人さんさん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.