310252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

ライフカラー(生命の色)を身に付けよう♪           ロト、ナンバーズ当て方発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

labolabo

labolabo

フリーページ

2009年08月21日
XML
少し休憩状態になっていたライフカラー(生命の色)鑑定。

最近、依頼がちょくちょく入り事務所や出張鑑定させて
いただいていましたところ・・・
小さな小さなパワーストーンの店で
「ライフカラー(生命の色)鑑定しませんか?」と依頼いただきました。

決定しましたら また書きたいと思います~♪
(そうなると、占いも出来るのでメインの仕事?になるかも?^_^;)



それはいいとして・・・・

「男女の遺伝子の相性、が分かるのではないか!?」
と、7月やそれ以前にも書いていましたことなのです。

ライフカラーとは何ぞや!??

目で見る限り『色』として認識できるのですが・・・・

「細胞、遺伝子(DNA)の波長と色の波長が
   共振共鳴しているのではないか?」
と想像するのです。
(必ずではありませんが近親者で近い場合が多々ありましたので。)

『ライフカラーが近い色の人は遺伝子(DNA)的に類似している。』
と、いう仮定です。

細胞的には似た者ふたご座どうし、ということになるのでしょうか。


そこで、男女の相性!

(近親者の結婚は強い子孫を残せない。のでモラルだけじゃなく
    遺伝的なことでも良くないのですね~周知の通りですが。)


結論! 

『ライフカラーが全く違う男女は遺伝子的には良い。』のかも?

ちょっと無理があるかも知れませんが・・・・・
現時点での私の仮説です~「うっしっし雫






触れるだけでパワーアップしてしまうあなただけの・・・・・
  ライフカラー鑑定、やってま~すオーケー
     上矢印
  キャンペーン、書いてる金額より500円引きでやってます音符        
        

「あなたに無限の豊かさが
           ライスシャワーのごとく降り注ぎます♪
         (最近このフレーズがしっくり来てます~♪)

再来いただき、カキコいただけると・・・・・どきどきハート
         星遺伝子!スマイル                                                                            
              さくらうれし~いスマイルで~す♪

                        では、また! バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 11時43分18秒
コメント(13) | コメントを書く
[すばらしい!人間の力!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

俯瞰して、物事を観… New! 羽富えじそん宇宙人さんさん

おでん缶 New! エンスト新さん

お花見🌸 cob瘤さん

2024年4月💛感謝の在… 奥山留美 ☆ ワンネスさん

 一問一答!高校受… 桃太郎2416さん

コメント新着

及川と申します@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) なかなか現状を打破できず、困っていたと…
和らび餅@ Re:★なりたい自分になれる!(■ミラー催眠術!)(03/29) ミラー催眠に強い興味があったのですが、…

© Rakuten Group, Inc.