1738544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

2009年10月13日
XML
カテゴリ:まとめて色々
 
 最近のいただき物色々ぽっ




 秋の味覚、


 実家の母から貰った「銀杏」。

 銀杏




 親戚の叔母さんの手作り「秋刀魚の醤油干し」。


 秋刀魚の干物



 これ、メチャメチャ美味しくて開き方も職人顔負けなんです~

 いつも干物が食べ終わる頃にはまた頂くので

 本当に我が家では、干物は買わずに生活していますちょき



 りんごカレー


 ご当地カレー食事



 青森の「りんごカレー」。

 りんごの角切りが入っていて、お肉はひき肉でした。

 中辛?けっこう辛めでした炎

 
 
 次、

 名古屋「八丁味噌カレー」。


 
 八丁みそカレー


 これは、艶のあるカレーで美味しそうに見えました。

 ほんのり八丁味噌の味がして、牛肉入り。

 けっこう美味しかったです赤ハート


 
 ですが、我が家は子供と夫は「甘口派」なので、

 二人は辛がっていました大笑い



 レトルトカレーも色々あるんですね~スマイル

 静岡県もあるのかなぁ?

 探してみよっと!


 
 キットカットみそ風味


 これも、ご当地もの。



 「キットカット みそ風味」。



  
 中は、ホワイトチョコで、ここに味噌味がプラスされている?

 凄い味なのかと思っていたけれど、

 ほんのりなので、食べやすかったですぽっ



 
 MIYABIのパン


 港北サービスエリアで妹が買ってきてくれた

 
 「ミヤビ」のデニッシュパン食パン

 
 これは、「シナモンレーズン」。

 
 厚切りにして焼いて、蜂蜜とシナモンパウダーを振りかけて食べましたスマイル




 石舟庵




 「石舟庵」さんの秋の新作。


 「焼栗 栗豊祝」。


  中は、丸ごとの栗が和栗の餡で包まれているだけの

  シンプルなもの。

  ちょっとぼろぼろしたけれど、日本茶にあって

  美味しくいただきました~スマイル


 
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 10時46分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[まとめて色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.