1741399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2009年10月13日
XML
カテゴリ:イタリアン
 「ピザミッシェル」さんは、御殿場市の虎屋さんの工場の

 
  すぐ近くにあります。




  この連休はピッツア巡りでした大笑い



 
  歯科に置いてあった「ぐるぐるマップ」に載っていて、

  気になっていたので行ってみました~車


 
  静岡県東部のイタリア釜、薪焼きナポリピッツアは制覇しようかと

  思い始めているこの頃です。



  そうしないと、いつまで経っても


  
  ピザ=宅配わからん


 

  
  何故か分からないが、沼津市にはイタリア釜で焼くピッツアが無い。


  多分無い。

 

  あるなら、ぜひ誰か書き込んでほしい。



  さて、

  
  食べたのは、「ミッシェルピザ」。


  ミッシェルピザ


  

  麺棒で伸ばすタイプのピザ。


  (ロズも20年前はこれ、やってました。)


  
  典型的日本人が大好きなタイプのピザですねスマイル


  具は、ハム、コーン、チーズ。


  

  アメリカ系?タバスコ持って来てくれたし・・・


  シェフはフランス人。


  
  店内は手作り感満載。かなり個人的趣味の物やら写真やらで・・・

  
  ちょっと引いたほえー


  落ち着かないが・・・


  これ、真冬は富士山寒くないのかなぁ・・・わからん




  ミシェルピザ



  「ピザミシェル」さん  御殿場市板妻588-2 火、水休

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月13日 13時40分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.