1743614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2011年03月19日
XML
カテゴリ:イタリアン

 昨日、『村の駅』で発見していて今日のランチです食事


 ピザバスです。

 いしがまや



 下田から来てるんですよ、このバスで。


 三島「村の駅」に28日までは居るそうです。


 
 いしがまや


 伊豆の天然水と、オレンジジュース。




 いしがまや


 マルゲリータ。



 いしがまや


 ベーコンポテト。





 久しぶりの外食&ピザスマイル


 美味しかったです食事


 そして、御代はなんと、


 ピザの料金は震災に寄付だそうです。グッド






 それから、午後は


 三島市にある「社会福祉病院」に支援物資を引き取ってもらいに

 行きました。

 
 三島市社会福祉病院


 何を集めているのかは↓




 さくら 未使用のタオル


 さくら 紙おむつ類


 さくら 生理用品


 さくら 懐中電灯


 さくら 乾電池

 
 さくら カイロ


 さくら 飲料水

 
 さくら 保存食


 
 
  だそうです。




 火曜日に荷を送るそうですよバス


 

 

 三島市では今の所ここだけが支援物資を集めてるらしいです。






 だけど、

 集めてるものほとんどがこちらでも入手困難ですよねショック





 私は、知らなかったので




 歯ブラシ60本、マスク60枚、歯磨き粉、石鹸、生理用品などを

 持ち込んでしまいましたしょんぼり


 
 歯ブラシ


 それから、買占めはいけないと思うので


 歯科で買った子供用歯ブラシ。



 お値段はお勉強してくれてました~

 先生どうもありがとうスマイル



 歯磨き粉


 歯磨き粉。


 ↑これは歯科の先生の寄付。
 

 

 でも、腐るものではないし、


 必需品なので受け取ってもらえましたウィンク




 
 被災されている方全てを満たせないけど、

 少しでもお役に立てたらそれだけで十分。



 後は、仕事が再開してからまたという事にしようと思いますスマイル


 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月19日 16時05分02秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.