1739313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロズの楽しい一日 

ロズの楽しい一日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

はい 山田です

はい 山田です

カレンダー

楽天カード

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

2011年03月20日
XML
カテゴリ:和食系

 こんばんは星ロズですスマイル

 
 昨日は、夫の実家に行きお墓参りをし、夕食をよばれてましたごはん

 
 そして、今日は私の実家のお墓参りに行き、

 
 実家定番の『弥次喜多』さんに行きましたごはん


 弥次喜多


 マグロの中落ち天日干し。


 けっこう美味しいんですよウィンク


 
 弥次喜多 


 味噌汁とご飯。


 

 精米したてのご飯がメッチャ美味しいですぅ~グッド





 買い貯めはお米が古くなり不味くなるので止めましょうねスマイル





 
 弥次喜多



 お刺身。


 
 弥次喜多


 とんかつスペシャル。(200g)



 弥次喜多


 魚河岸定食。(アジ、白身魚、イカ)




 どちらもご飯、味噌汁、お刺身、おしんこが付いてます。


 
 弥次喜多 沼津



 今日は連休だからか、混んでました。


 ここのこの混み具合を見るとなぜかホッとしますウィンク

 
 
 

 ちょっと停電するしない?で疲れてきてます。。。ショック


 梅酒 熱海娘


 貰い物ですが、梅酒。

 熱海の梅園の梅か?な?


 かなり甘いですスマイル

 ですけども、飲みやすいかなー



 熱海市もこの地震で閉めているホテルも多いと聞きました。

 見えない所で多くの人々に影響が出ていて深刻です。

 早く余震が治まるよう祈ります。


 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月20日 23時15分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[和食系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.