2077386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.27
XML
お散歩に行かねば、また万歩計のキャラに逃げられる。
最近は、また職場と自宅の往復のみになったので、大幅に歩数減。

今のところの仕事が終われば、また目標歩数は7000歩にしよう。
ちなみに、現在の目標歩数5000歩。
それに、あと200~300歩満たない。

万歩計を、“フリフリ”して不正を働いてもいいのだが…。
それすら面倒で…。
現在、キャラクター、超デブ。
カエルショック

そのうち、
“旅に出ます、さがさないでください”
っていう置手紙されるんだよね~。

[玩具-新品] てくてくエンジェル(ピンク)←愛用の万歩計は、これです。



クリックしてね♪ ←クリックお願いします! 人気webランキング参加中!



◆草刈りした土手

しばらくお散歩をしないうちに、土手の草刈をしたらしい。
枯れた草が、たくさん。
青々とした土手から、こんな色へ。
なんか、こういう色からも、夏の終わりを感じる。







◆青い空に白い雲

きょうは、妙に雲がきれいだなと感じた。
こういう景色を眺めながら、物思いにふけりながら、歩くのがすき。
だから、車の多い道は極力避ける。


まだ夏ぅっていう感じの雲

たまに載せているいつもの山



◆予定は未定

図書館によってから、お気に入りスポットの高台まで行こうと思っていた。
だが、図書館について、すわって本をパラパラとしていたら、
ポトン、ポトン…ブルーしずく

汗が、ジーパンに…ブルーしずく

いかんブルーしずく
この暑さ、熱中症にでもなったら、と、早まわりコースに変更。





◆線路沿いの土手

こんな黄色の花が、いっぱい♪
オオハンゴンソウかなって思っていたけど、
でも、ちょっと違うような…。
ひよこ汗
毎年見るけど、何の花?


◆ちょっと自意識過剰?

お散歩しながら、写真を撮っていると…。

なんで、この人、こんなところで写真なんか撮っているの?
って、思われそうな…。

挙句の果てには、怪しい人とか…。
そんなことを、ふと思ったりする。






◆つぎはぎだらけのパノラマ風景

写真をちょっとずつ、ずらして撮ってつなげたら、パノラマ風になるかな…。
1枚の写真だと、山の一部って感じで…。
本当にここは、グルリと高い山に囲まれた、狭間の地。
ずっとずっと、この山、続いているんだよ。






◆快適水温、31度
帰宅後は、当然、おふろに直行。
ここで気持ちいいのが、昨夜の残り湯。
水温が、31~32度だと、湯船につかって、極楽極楽♪

暑くはないし、冷たくもない。
とても心地のよい、水温。

シャワーよりはるかに心地がよいが、天候によっては、無理な日もある。
この究極な快楽は、ひと夏に、そう何度も味わえない。






星 人気blogランキングに登録しました。ポチ♪っと、ご声援お願いします。
ご声援、ありがと~ぉ。(^^)/


青クレヨン

バスグッズ…1日の疲れを癒したいね~♪

Amirアミル バスタオル サンドNatural Sponge 海綿 フェイス用SS0824アップ祭2Lovisaロビーサ ミニバスブラシハーブバスソルト














木漏れ日の中で…roze-pi家の食卓日記

お中元でいただいた、水菓子ってへらないな~。
でも、ゼリーより、プリンやチーズケーキなんかは
デザートになっていいんだけど…。


おかしなお菓子な館…スイートな手作りお菓子の日記


黄昏屋敷の古井戸から…ホラーな日記。真実かって? それは、ひ、み、つ♪


夕焼け空の小さな事件簿…身近に起きた小さな事件、小さな感動の日記。

このパワー、すごいと思いませんか?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 13:41:10
コメント(2) | コメントを書く
[お散歩&自然系&おでかけ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.