2075709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.28
XML
カテゴリ:鳥さん大すき♪
お昼休みで戻ったとき、ふと思った。
きょうって何日だっけ…。
ぼちぼちだったような?

ん?

あぁぁ、きょう、28日だぁ!!
わなわな

「ハクちゃん、お誕生日おめでとう!」
朝、いうの忘れちゃった。
あせあせ💦

過去のお写真もぜひ見てね。

🌟ハクちゃん、7歳
💖ハクちゃん、6歳
🌟ハクちゃん、5歳
💖ハクちゃん、4歳
🌟ハクちゃん、3歳…お誕生日ちょっと前のハクちゃんです
💖ハクちゃん、2歳
🌟ハクちゃん、1歳
💖はじめまして、ハクです

よくこれだけ、毎年毎年upしているよね。
わたし…。
あはあは

ぴよちゃんライン

●roze-piんちのアイドル ハクちゃん、8歳になりました♪




クリックしてね♪

◆上から見ても
上から見ても、かわゆい。
豆大福みたいな、ハクちゃん。




◆“青い鳥隊”から
ハクちゃんの大好きな青い鳥さんたち。
勢ぞろいでおめでとうメッセージ。
「ハクちゃん、記念写真撮る?」
8歳という日は、きょう1日だけ…。
あしたは8歳と1日。あさっては、8歳と2日。

あれ? ハクちゃんってばぁ!
落ち着かず動き回り撮影不可。
いくつになってもキミは…。
誰に似て落ちつきがないの?




◆あいかわらず鏡好き
そしてなによりナルシスト。
「ハクちゃん、こっちむいて!」




◆いきつくところは
なんだかんだいって、やっぱりこの青い鳥さんが一番。
お迎えした日からずっと一緒に夜は一緒だもんね。

“健康もちきび生活”を続けて、
元気で長生きしてね。




本当は、8歳になったら
天使っちロゼちゃんと同じく
キヌアをエサに混ぜようと思っていて
早めにと夏ころに食べさせようと思ったが、
断固拒否されて“もちきび”になった、という。






ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…roze-pi家の食卓日記
おでん&焼き鳥♪

黄昏屋敷の古井戸から…ホラーな日記。真実かって? それは、ひ、み、つ♪

メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.30 21:52:43
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.