2075846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.11
XML
カテゴリ:鳥さん大すき♪
きょうは、恒例8ヶ月に1度の歯の定期検査。
磨き残しと指摘される個所、わかっているから
しっかり磨いたはずなのに…。

なかなか歯磨きもむずかしい💦
1ヶ月半くらい、また歯医者通い。

そんなわけで休みを取っていたので、
午後は仮住まいのときの大家さん宅で“猫カフェ”💖

少し早いけれど猫さんたちにも、
年末のあいさつを…。

年末恒例の行事、着々と片づけていかねば!
えいえい!


ぴよちゃんライン

●roze-piのつれづれ日和♪




クリックしてね♪

◆青い島カレンダー2020
今年も何とか無事に完成。
青い島カレンダー。
今年で11年目か!?





番外編が多かったので、
下界在住のクレちゃんもかなり載っている。





ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…食卓日記
ちらし寿司&キッシュ

黄昏屋敷の古井戸から…ホラーな日記。真実かって? それは、ひ、み、つ♪

メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.11 21:27:24
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.