2076169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青い島のひだまりで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.06.25
XML
カテゴリ:鳥さん大すき♪
アイドル的インコ、クレちゃん。

秋でお迎えして丸5年になる。
1歳半でお迎えしたのだが、
ペットショップで暮らした時間が長かったこともあり、
当初は野菜は全く食べなかった。

それがこの4年半余りで変わった。
野菜もいろいろ食べるようになり、
ペレットも食べるようになった。

毎朝のフルーツプレートも定番。
キウイ、バナナ、パッションフルーツ。
お昼には冷凍みかん。
なんか贅沢な…。
ね?

これを食べています。
Sの方がいいみたい。




ぴよちゃんライン

●roze-piんちのアイドル クレちゃんのとうもろこしデビュー♪



クリックしてね♪

◆え!? 食べるの!?
多くのインコが好きだと思われる、とうもろこし。
甘くておいしいと思うのだが、
なぜかクレちゃんは好まなかった。
うちの代々のセキセイインコたちも大好きだったけど…。

今年初のとうもろこし。
食べないと思って与えたら、食べた!?





“なに、これ?
おいしいんだけど…。
はじめて食べた!”

そんな様子で2粒も食べた。

ちなみに、このとうもろこし。
思ったより甘くなく、わたしとしてはいまいちだった。

夏から秋に足しげく通う無人販売の、とうもろこし。
早く食べたいな~。
と思うが、8月に入ってから、かな…。





果たしてクレちゃんは、とうもろこしに目覚めたのか!?
一時的な気まぐれか!?





ぴよちゃんライン





木漏れ日の中で…食卓日記
冷やし中華♪



メリークリスマス♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.25 14:15:27
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.