1201838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
kamome1

単身赴任から、帰ってきた旦那さまと私の実家の熊本へ里帰り。赤マーチ号でまたまた島原からフェリーで熊本港へ。今日も庶民船で。。。ただ、この1時間かかる島原フェリーにもお楽しみが...。

それは客が投げるエサを狙ってかもめ大群がず~~っとついてくること。豪華客船オーシャンアローだと早すぎてカモメはついてもきやしない。。。船内でかっぱえびせん150円(ぼったくりや!)を買って、船の横でトラフィックパターンつくって飛んでるかもめのもとへ。。
可愛くえさを投げる小さな子供たちの横で、『そんな臆病なあげかたじゃ駄目だよ。。』とばかりに、口にえびせんくわえてかもめに口移しでえびせんやろうとする旦那。
kamome2
かもめたちと熱烈なポッキーゲームならぬえびせんゲームを繰り広げておりました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.30 23:20:28
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.