1201841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だ、そうだよ。私は…。
何がって…細木数子大先生が…六星占術がぁ~~。
誰か助けて~ぇぇぇぇ。この占いが本当なら私はもう
『オマエハスデニシンデイル』ですます。心臓バクバク…。

とにかく細木先生の言うことニャ、私は『木星人』
木星人は、『几帳面』『努力家』『慎重派』
『頑固者』『優柔不断』
それだけならまだしも、生まれてしまった年の干支が『うさぎちゃん』なために、『数奇な運命をたどる』さらには
『運命にもて遊ばれる』(言い切られました)よくわからんけど、統計的には12人に一人はいる…泣く子も黙る『霊合星人』だそうです…。ハァ???

よくわかんないけど、木星に相反する金星の影響も受けるから、全く相反する要素ももっていて、周囲から性格・気質がつかみにくいとか思われるそうな。しかもあんた、下手したら早死にするって…。(ハ・・ハヤジニ?)私が霊合星人ということで、なんか心配してくれた(おもしろがった?)友人I子がわざわざ遠くの本屋から
hosoki
こんな本を

買ってきてくれた。ありがとう。熟読します。。
でも、熟読したら涙が止まりません。お母さん、私はどうしたらいいの?

本を読み進むと、とにかく『わかりにくい性格』『自分を前面に出すな』『時に流されろ』。。って、これじゃ友達できないねぇ。。って、悲しくなってたところにさらに追い討ちをかけるべく『相性が合う人がなかなかいないでしょう』って…あぁぁあぁあぁ~~。で、そんなあたいでも、お友達になったらきっと仲良くできるよっていう人は

金星人(-)火星人(+)火星人(-)天王星人(-)
だって。以上4星人の人、離しませんよ。離れませんにょ~

これからは、知り合いになったら、『まず星人名を…』って聞かにゃいけんのでしょうか。。。
ちなみに旦那は天王星人(-)あ~良かった…と、思いきや、どうやら私達、旦那の『大殺界』に結婚しちゃったみたいです。。。『大殺界』が分からない人は、





hosoki
買ってください。立ち読みでも・・・。

天王星人が、この時期に結婚すると・・・っていうことが書いてあるサイトがあったんだけど(探しちゃったよ)もう、それはそれは…見なかったことにします。


今年の私は、いつもよりさらに周囲に理解されにくくなっちゃって、でも、それがなんだか『ミステリア~~ス』な、魅力になるそうです。。。いらん。。。そんな魅力は。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.03 23:33:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.