1202223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ギターを早々にあきらめて、さっさと
ピアノに乗り換えて数ヶ月。



楽しみながら、たまに練習・・・。そして
坂本龍一教授の『戦場のメリークリスマス』も
それなりに聞かせられるくらいに完成した
今日、このごろ。



急に、発表会に出ることになった。
何を弾くか迷いに迷って、
勢いでショパンの



etude
『黒鍵のエチュード』

なんて、弾くことになってしまい動揺。
無謀にも程があるのは、自分でも分かる。


発表会は3月。
それまでにどれだけ練習に通えるかって
多分10回も行けない。
毎日何時間練習すれば間にあうのか・・・。


「無理だったら土壇場で
『戦場のメリークリスマス』に替えたら
いいですかねー?」



なんて、大人の逃げ道を作ろうとしたら
先生は無言の目で『許されない』と。


うわぉ。



死にものぐるいで頑張ります。




先週の土曜日、ローカル広告紙に
猫の里親募集が載っていた。



satooya




いつもは、たいてい仔猫が載っているんだけど
今回、仔猫とは別に


『事情で飼えなくなりました』


と、いう7歳の猫ちゃんが載っていた。
仔猫なら、たいていもらい手がつくのだろうけど
7歳・・。難しいと思う。



このままもらい手が見つからなかったら
どうなるのか、気になってしかたない。
処分されるかもなんてあまりにも悲惨なこと。



どうしよう・・・。




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.12 17:32:34
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.