1202218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RS's room

RS's room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.11
XML
カテゴリ:

ここ数日、こちらは大嵐。
ここまで荒れなくても・・と、いうくらいの風雨でした。

明日からはようやく落ち着きそうな感じ。
いい加減太陽が恋しいわぁ。


この天気で桜も散ってしまいました。
今年はあちらこちらでキレイな桜をたくさん見ることが
できたのでよかったです。


写真は、先日阿蘇の帰りに通った山道で
見つけた桜がたくさんのスポット。
矢部村とかいうところだったような・・・。

 

sakura

 

 

sakura2

 

 

sakura3

 

そして、山奥の温泉地で丸くなって
眠っていた猫

konekoneko
熟睡中

 

これからは、植物がぐんぐん元気になる季節・・・。
早速、庭の雑草がチョコチョコと顔を出していて
草取りを考えると憂鬱です。

 

うちの秘密兵器
houboku
放牧猫

の出番かしら・・。
いや、追いつくはずがない。

 

リンリン様は、ただいまシーバを
もらうことができないストレスで
これまた大荒れ中です。

sheba

 

私としては、どうごまかすかで精一杯

 

gomakasi
まぁまぁ・・・そう慌てずに・・・

 

 ここまでリンリンが夢中になるシーバ、
一体、どんな味なのか興味深々。
実際食べた人間いるのかな。




お気に召しましたら押してくださいまし


tag

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.12 00:12:25
コメント(30) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.