011268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年02月25日
XML
エステからいただいた食事券を利用して、ハイアットに妹とディナーにいってきました。
パンに塗るバターの代わりの、ガーリックのローストが美味しかった。
とろっとした感じ。
ちょうど妹から、誕生石のアメジストのネックレスをリクエストされていたのが完成していたので渡しました。

15ミリ玉のアメジストを一連で購入していた物があったので今回はそれを主役にしてみました。
このアメジスト、紫色が濃くて綺麗なのですが、さすがにこの大きさになるとクラックなどが目立ちます。
それで座金を使用してごまかし(・∀・ )
座金4個で200円って高いよ…

写真は二連ネックレスに見えますが、それぞれ独立したものです。
上は母親用で大粒の淡水パールとチェコビーズ・スワロ使用。

下のフリンジのついているのが妹用。
ピンクの小粒淡水パールを散らしてちと可愛くしてみました。
他はインドビーズ・6ミリアメジスト玉・スワロ・チェコビーズなど。

この2つセットでつけてもいいかも。

ネックレス4

淡水パールやアコヤ真珠は好きなので、見かけたらつい購入してしまいます。
天然石とも相性いいし、色あわせに困ったときなどは差し色に使ったりしています。
最近は質のいい物がずいぶん手に入りやすくなったと思います。
特に淡水パールはおもち形ライス型など形もさまざまでおもしろいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 23時33分00秒
[ビーズと天然石アクセサリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.