011264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の玉手箱

猫の玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Ruby*

Ruby*

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 帝くん@ ヨーグルト ヨーグルトキノコって・・・懐かしいですね 間違い…

日記/記事の投稿

フリーページ

2005年04月02日
XML
カテゴリ:食記
せっかくの週末なのにお天気が悪いです。
桜見たかったのに…見頃はもう少しでしょうか。

モスの880円の匠味アボガド山葵を食べてきました。
野菜たっぷりで本山葵がまろやかでたっぷりつけて食べました(夫の山葵までもらってしまった)
美味しかった~(n‘∀‘)η゚
一緒に頼んだ大皿のサラダもボリュームありすぎて食べきれませんでした。
来週は1000円の匠味十段バーガーいってきます(`・ω・´)b

後、感動したのが禁煙席と喫煙席がきっちり分けて分煙してあったので、煙を気にせずに本当に美味しくいただけました。
喫煙席を隔離してあるから気持ちいい。
うちの近所の赤モスも最近仕切りができたらしい。

帰りに九電記念体育館に寄って支援物資届けてくる。
化粧品のサンプルやトラベルセットなど、ホテルからもらったものがたくさん溜まっていたし。
他にも衣服とか届けていた人がたくさんいらっしゃいました。
畳が避難所に先週はいったらしいですが、速く仮設住宅ができるといいですね。

夜はチゲ鍋。
特製キムチを買っていたので、豚ロースの厚切り肉で豪勢に( ̄∀ ̄)
はふはふ言いながら食べました。
たくさん作ったので明日もその鍋です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月03日 02時13分10秒
[食記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.