084729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るこちゃんのダイエット、How much?

るこちゃんのダイエット、How much?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痩せるのも目標の一つだけど、他にドライヤーをナノスチームに換えることと、プラチナが出てくる美顔機?を買うことも、目標に含まれている。

去年からナノスチームは買おうと思っていたけど、なかなかタイミングを逃していた。

それが昨夜遅く、たまたまTVでプラチナが出てくる美顔機をセールしていて、突然悩み始めた。

だって通常3万8千円くらいするのが、1万8千円でお釣りなんだもん。

    半額以下だったのだっ!


これを悩まずにいられるだろうか?
寝るところだったのに、頭が冴えてきてしまった…もう数分で2時だ。
早く寝ないと、日が昇る。

そして数時間後起床し、とたんにそれを思い出し、朝からずっと考え続けた挙句、買うことに決めた。
どうせ欲しかったのだ…後で買おうと思ったら、4万円も用意しなくてはならない。

ネットで注文…前にゲンリョウアルファというダイエットサプリを買った通販会社だったので、注文はスムーズだった。

買ったのは2台!
ママりんにも1台プレゼントする。
最近おでこのしわが気になって仕方ないからだ。

あー、今月はいくら貢いだんだろう…。
でもきっと喜ぶに違いない。

配達指定日を26日に設定。
2台届くので、4万円を用意しておかなければならない。

来週からダイエットと一緒にお手入れにも力を入れなくちゃ…
忙しいなあ…原稿書きの疲れを癒してくれる、大事なアイテムとなるかは、乞うご期待というところだ!

昨日から、カルニチンクィーンが2本目になった。上海康茶も2箱目…。
益々お金かかってるんだから、2ヶ月目は結果を残さなくてはっ!

昨日の測定日に目標を300グラムもオーバーしていたのに、今日あっさりその目標を100グラム割っていた。
どっちを信じていいのやら…

それにしても、今度の目標が52.3キロなんて、

    んー、なんかすごく遠い数字に思えてきた…



●やったこと●

ロデオボーイ2 15分×2セット

サイドステッパー 31分

カルニチンクウィーン 6粒&上海康茶 1杯


▼ お通じ = 1回 ▼


★ 今日の体重 = 54.2キロ (Start時から -1.6キロ)★


【 経過日数 = 32日目 】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月24日 21時54分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

億万長者るこちゃん

億万長者るこちゃん

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/09prk8e/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/d8mwjcp/ ア…

Favorite Blog

金持ち父さんからの… isaki2003さん
くろまる雑記帳 あんこくろまるさん
晴れ時々明日香 in… 白鳥 明日香さん
印象的なことば・役… 【ベスト3】のタカさん
竹田陽一ランチェス… ★竹田陽一ランチェスター 東京・西村のNo.1経営・裏のブログさん

Category


© Rakuten Group, Inc.