874286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.05.09
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
一馬(中井貴一)は念願のテレビ出演を果たすも、あがり症の極みで腹痛が…w

ピンチヒッターで出たしおり(小池栄子)は肝が据わっていますが、振られたネタが件の集団食中毒で、一瞬コメントを言いよどんでしまいます。

が、何とかその場は切り抜けて、時の人に!?


食中毒の正体は町村フーズのおはぎ…それも餅米に含まれた農薬(クロメタホスというらしい)だったのです!

どうやら花(新垣結衣)の彼氏(?)の仕業ではありませんでした。ホッ

けれど先の覚醒剤絡みの事件で煮え湯を飲まされた刑事も検事も、ビトに並ならぬ恨みを抱いている。

しかもビト(松本潤)が食中毒で入院してしまったりなちゃんを元気づけるために作ってあげたおはぎが決定打に…。

もう逃げも隠れも出来なくなってしまった。

親の立場からすれば、たとえ全く殺意がなかったとしても、殺人未遂だと喚き立てる気持ちもわからんでもないのです…。

疑問なのは、ビトと花、おはぎめっちゃ試食してたよね!

花があのタイミングで倒れるのは置いとくとしても何故!?
(それは次回で明らかになるので、先週書いた段階でこの記事投下しなくて良かったわ)


それにしてもフォークダンスで手を繋いでもらえない過去を持つビト…。

花は手を差し伸べてくれるのに、過去や男の影がちらついて、その手を取れないビトが切ないね…。

けれどそんな花は今は親と暮らしていないようだし、失語症となった理由が親絡みでありそうな予感。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.09 17:20:30



© Rakuten Group, Inc.