874278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.05.26
XML
カテゴリ:ドラクエ
メンバーズの仲間を求めて…

先日ドラゴンクエスト公式サイトのミニゲームのサークルの有志が、出発する時間と冒険する世界を指定し、サークルメンバーと出会おう!という企画が行われていたので、私も一家総出で旅に出してみました。

以前から何度か企画が立ち上がっていたのですが、掲示板のチェックを疎かにしてしまって、ことごとく機会を逸していたので(長旅に出してしまって、指定の時間に帰ってこれてないことが多かった)めちゃめちゃ楽しみにしていたのです♪

皆無事に帰ってきましたので報告します。

本家ブログでは画像&絵文字入りでわかりやすく紹介しております。


キャラ紹介
15日(金)21時出発リザルト
17日(日)1時出発リザルト

るうきち(メインの魔女っ子) 女魔法使い★7
メンバーズ3人:盗賊、踊り子、遊び人(自キャラの夜神くん。会えた時差は約1分20秒。参考までに。)
不発
不発


六道骸(エースのむっく) 男踊り子★7
メンバーズ4人:戦士、遊び人、盗賊、武闘家
メンバーズ踊り子ちゃんゲット!(※時差15分)
不発


ヒバリ(メガトン僧侶) 女僧侶 ★6
メンバーズ5人:魔法使い2人(強キャラと放置キャラ)、盗賊、戦士、僧侶
不発
不発


夜神くん(仮) 男遊び人★3
メンバーズ6人 :盗賊、戦士、僧侶3人(うち1名放置)、踊り子
最近仲間に加わったメンバーズ踊り子さんと再び出会ってしまった(笑)
こんな事もあるんか!(この人もホンマネタに事欠かないなー)(※時差16分)
メンバーズ踊り子ちゃんゲット!(後で掲示板見たらフレンドのサブキャラでした!連れて行くからねッ☆)(※時差2分)


踊り子2号(仮) 女踊り子★5
メンバーズ4人 :踊り子、魔法使い、戦士、遊び人
不発
不発


全キャラアミット二刀流+お弁当持参のガチ態勢で臨みましたとも!

ここでもむっくが強運っぷりを発揮!メンバーズ踊り子、遊び人になった時の為に欲しかったんだよ。

夜神くんは2人も踊り子を引っかけてきた。

仲間が欲しいキャラほど不発に終わったので、次がもしあるなら2~3人位にしぼって行かせなきゃ。

月2回くらいこういう企画あるといいねぇ。次行く世界は5か7希望☆(マニアックな…)

ともあれ主宰さん、楽しい時間をありがとう!
最近誰一人としてキーアイテム持ち帰らなくてネタ切れだったので、良いネタになりました!


次回は30回目なので、討伐率とかになるのかな。
…と思ったら、大神殿に激震が!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.26 20:13:42
[ドラクエ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.