891348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほんわか介護とほんわか心

ほんわか介護とほんわか心

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

める55

める55

Calendar

Category

Favorite Blog

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
眞弓の庭 楽天眞弓さん
ミモザの花が咲く頃… 雪比良ミモザさん
助手席で口出し 助手席で口出しさん
阪本ニュース 祐 yuさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/4znbq6w/ フ○…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.02
XML
カテゴリ:思いつき日記
どうしてか、いまいち盛り上がりに欠けています。
PCの具合が悪いこともあって、力が入っていないからかな?
興味あることが多すぎて、内容がコロコロ変わるのもいけません。

それで、別にブログを2つも立ち上げてしまいました。

それぞれ、内容を変えてコンセプトをしっかりするしていくつもりです。

楽天は始めてひらいたブログですので、なんとなく愛着があり、思いついたことをついぽろぽろと書いていきます。

介護、「認知症とつき合う」はシリーズとしてもうすぐ20回を迎えます。
どうぞ、見てください。

 それから連載小説も時々掲載しています、途中でやめたままですが、実際は最後までできている小説です。この先興味ありますか・・。
 なければ、別のサイトで発表しようかな・・
 昭和30年代のシリーズなのですが。

 選挙の頃、はっきり言えば反小泉で盛り上がりました。あのさんざんな結果をみて、あきれ、虚脱状態がまだ続いています。先日、朝日新聞のアンケートで、選挙で誰に入れるか決めたのは1週間ぐらい前で、何を見て決めたのかは、テレビが1番、新聞などが2番、インターネットは4%だそうで、あれだけ盛り上がったブログはなんだったの。ネットに対する批判やしめつけがありましたが、結局のれんに腕押し、糠に釘ですね。
 ネットの伸びというのは、なんでしょうか。私もHP2つ、ブログ3つもっています。結局の所、同じ人ばかりでいいあっていたのでしょうか。
 まったく豆腐の角に頭をぶつけたい気分ですが・・

 と、ふと感じたことを・・

今日は朝から書き込んでいますのは、これから用事があるからです。
 それでは、また明日。って、誰に話しているのかな・・。

 時々覗いてくださる方、ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.02 08:27:23
コメント(2) | コメントを書く
[思いつき日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.