340014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年07月23日
XML
カテゴリ:バラ
7月23日(火)
昨晩の雨で梅雨明けかなぁ…
今日は、日差しが出て、暑い!!
たくさんのお水を得て、バラが次々と開花してます(*^^*)
ストロベリーアイス
ホント ピンク色がとっても可愛いぃ~ハート(手書き)



咲き始めは
すこし薄めなのかなぁ

今は、ちょっとうっかりしていると
咲き進むのが早くて
見逃してしまうのよね(*ノω・*)テヘ

なので、パパメイアン
まだ開いてないけど

蕾が開きかけているのが
嬉しくて
一応、写真撮っておきましょうぺろり

そして
またクレマが咲き始めてましたグッド

ブルーベリーの木に絡まってるのウィンク


蕾も可愛いね

あれれ?
花びらは4枚のお花なのに…

この子、6枚になってるよびっくり

小さいお花がいっぱいなんだけど
下向きに咲いていて
お花が、あんまり見えないのが
残念下向き矢印下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月23日 11時37分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.