339931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月10日
XML
1月4日(土)
古賀SAにて車中泊して、会場に向かって出発
間に合うかわからなかったので
事前エントリーしていなかったのですが
土曜日は、始まりが遅いので、余裕で到着ε-(´∀`*)ホッ

朝から風もなく
いいお天気です(*^^*)

インターメディエイトクラス
13チームでの戦いになります
今日は、プレミアムゲームなので
半分の7チームが3ラウンドにすすめて
全ポイント 加算される

まずは、7位以内にはいるのが目標

まずは、0番にルナとルナパパ


長旅だったので、どうかな…
集中してるけど

ルナ11歳
若い頃は、6投いけていたんだけど
今じゃ 4投が精一杯
1本ミスすると、ダメなんだなぁ

1投め
エリアアウトになって1P
4投中 2投キャッチしただけで8P

あ~ぁ 下向き矢印下向き矢印
でも、よく走ってくれたよ


4番目に蘭&ルナママ


蘭ちゃん ディスクの受け渡しが悪いので
5投かな…
わ~い、全投キャッチしてくれたよグッド
ルナママ、ロングはスローできないので
コツコツと5Pゾーンせめて
5投で24P

上出来だよv(´∀`*v)ピース


12番めに桃雲&ルナパパ


明日で1歳になる桃雲
さて、さてどうだろう

1投め
カメラ構えているルナママのところまで来たぁ~

えっ~10P
キャッチしたよぅ上向き矢印上向き矢印

まさか、まさかの10P

その後も、ロング ロングでせめて
4投で33P

家での練習じゃ
全然 キャッチできなくて
よく見て、見て…と、何度も大声出てたのに

今日は、どうなったの?
ルナパパとふたりでびっくりして
テンション上がりっぱなしのルナ家です

2ラウンドは、ミスもあったけど
結局、桃雲ちゃん3位で3ラウンドへ

蘭ちゃんも、ギリギリ7位で通過

残念ながら、ルナは2ラウンドポイントとったけど
1ラウンドが悪かったので
進めなかった(ノД`)シクシク


 

3ラウンドもミスもあり
そのまま


桃雲 3位

ちなみに
1位は、小学2年生Kちゃんが投げて
犬は、出雲
この出雲が素晴らしい!!
6ヶ月ぐらいのときから見ているけど
キャッチ率すごいのよ
Kちゃんは
桃雲のお里のお嬢さんで
桃雲たち9頭のパピーを
育ててくれた女の子です

そして、2位は
桃雲と胴体のすみれちゃん

土曜日は
関西勢がとりました
イェーイ上向き矢印上向き矢印

この夜は、温泉に入り
みんなで懇親会

翌日 1月5日は
3頭とも、ダメダメで
下位に、続けてずらずらと並びました号泣

競技前に
すぐ近くの菊池神社におまいりして
必勝祈願して
御朱印もいただいたんたけどな…

まだまだ、安定しないルナ家です(*ノω・*)テヘ

決勝を観覧して
さすが、Kちゃん
2連覇ですグッド

すごいよねぇ
まだまだ、これから上達するよ


4時前に終わったので
そうそうに片付けて
南阿蘇に向かいました車


つづく…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月10日 10時02分48秒
コメント(6) | コメントを書く
[ディスクドッグ大会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.