340045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルナママの気まま日記

ルナママの気まま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月18日
XML
カテゴリ:バラ
6月18日(木)
昨日は、カラッといいお天気でしたが
今日は、朝から雨…
いまは、蒸し暑さもないのてε-(´∀`*)ホッ

ジュピレデュプリンスモナコが咲きました(*^^*)
今回は
きれいに赤の覆輪が出なかったけど
一度に、
これだけ咲いたのは初めてで
なんだか嬉しいグッド

家の前のたんぼの稲も
少し大きくなり
雑草も伸び放題で
緑ばかりですが
あちこちに挿していた
黄色のルドベキアが
元気をくれます(^_-)-☆


紫陽花とコラボ

右上のつるは自然薯
このあたり
ムカゴがたくさん落ちて
あちこち発芽して
ちょっと困ってますしょんぼり
でも
太くなっているつるは
置いといて
自然薯がおおきくなるのを
待ちますっ(*ノω・*)テヘ


クレマチス 涼香

伸び放題で
ブルーベリーや杏の木に
絡まって
たくさんのお花が咲きましたスマイル

そうそう、その杏ですが
一個だけなっていた実
気がつくとなくなっていて
(´・ω・`)ショボーン

オレンジ色に少しなってきて
とっても楽しみにしていたのに…(ノД`)シクシク

雨が降ると
紫陽花がイキイキ…


柏葉あじさい

昨年は、全然咲かなかったので
今年の開花は、うれしいなぁハート(手書き)




装飾花のポチが開花



可愛いねダブルハート

真花が咲くと
とっても嬉しくなります


ピンクの桔梗が咲きましたよんo(*^▽^*)oエヘヘ




来年もまた咲きますように…大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月18日 20時14分45秒
コメント(6) | コメントを書く
[バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.