3133995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2008年03月31日
XML
カテゴリ:日常 いろいろ
3月31日 年度末
運よく アミスポーツクラブ休館日…午前中のレッスンな~しスマイル
    下矢印
いつもより 念入りに 気合を入れて 眉毛を描いてうっしっし
運転免許証の更新にいってまいりました。
もう…ぷーあれから 5年も経っていたのですね~。早い。
行き先は、平針でも 春日井警察署でもないうっしっし近くの交番。
待ち時間なしオーケー あっという間に終了。後日 受け取りに行きます。
    下矢印
午後は、お仕事。その後 普段 出来ない事をいろいろと。
4月から 月曜日も忙しくなる涙ぽろりな~。

転んだ右矢印その後…左腰辺りが痛いな~と思っていたら
おや まぁ~ショック痣が…痛いはずだ~。
膝の打ち身は 結構早く治りそうな感じ~だが、左側から着地?
腰 胸 肘 ほえーと、右首しょんぼり
まじで、今度 転んだら どこか 骨 折れるかな~って、思ってますわからん

トイレの見張り番は、『しまじろう』
       上矢印
我が家のトイレには、現在 2代目『しまじろう』がいます。
2歳の姪っ子ので~す。兄ちゃんの時より 進化している(甥っ子…現在6歳)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 22時43分30秒
[日常 いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.