3134578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2009年07月19日
XML
カテゴリ:マラニック
ぱーマラニックリーダーえんぴつ 下矢印
星コースは、笠寺→名古屋港→宮の渡し→大須観音→テレビ塔→名古屋城→
名城公園→ナゴヤドーム→平和公園→東山公園→植田→八事→山崎川→天白川→
笠寺一里塚→笠寺 の約50kmのコース・・・の筈でしたが、何と終盤ミスコースで
天白川を予定以上に逆走してしまい54kmになってしまいました星

楽しかったですよ~マラソンかなり泣き笑い暑かったけど~。
夜中でも 温度計は…27度ショック
全身デトックスて感じ~うっしっし左矢印いいかも。

メンバーは、マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
横浜 大阪 名古屋近辺から 集合~スマイル
楽しくお喋りしながら いろいろ探検目  
名古屋近辺在住の私ですが…行ったこと無い所 たくさんありました~泣き笑い 
ほんと 暑かった~泣き笑い
名古屋一周マラニック

モーニングセット
ゴールの温泉  お風呂プランプラス モーニングセットコーヒー食パン

夜は、トランスヨーロッパマラソンの方のお祝い会
http://konoedas.at.webry.info/左矢印左矢印レースマラソンの様子は…
みてくさだいね~~~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月22日 01時15分25秒
[マラニック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.