3171143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2020年03月26日
XML
今夜は・・・​Runup​ 夜の90分走でした。
90分間止まらず喋り続けるオーケー  楽しく90分マラソン 喋り続けました。
お疲れさまでした~。(写真 前列 ちょっと大変泣き笑い腿プルプル)
今夜は 11周マラソンマラソンマラソンでした。
     
     走る前下矢印
     


夕方・・・耳・・・目・・・あら~家の前で姪っ子がお友達と2㎏の大きなボールを
投げ合いしてました。トレーニング。
ちょっとお邪魔~~~して  足首回しとくるくるとんとん!
お友達・・・変化にびっくりのようでした~。
     
いつの間にか・・・2人とも私より大きくなっちゃった泣き笑い
     


マラソン終わって家に帰ってタンパク質補給~  
今夜は菌3種盛りではなく タンパク質2種盛りウィンク
ロート製薬のプロポ
     

     
  
本日のマラソン14kmくらい

手洗い うがい ​除菌水​ !!!



プロポ プロテイン ミックスベリー味 | ベリー ピープロテイン 植物性プロテイン ダイエット たんぱく質 女性用プロテイン 美容ドリンク エンドウ豆 燃焼系 置き換えダイエット 減量 粉末 乳酸菌 えんどう豆 プロテインドリンク プロテインダイエット ダイエットシェイク


毎度目ありがとうございますスマイル
また今日も下矢印ぽちっとお願いしますスマイル
にほんブログ村 その他スポーツブログ 超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月27日 00時53分10秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X