3170205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年01月01日
XML

毎年恒例の伊勢神宮~金山駅(熱田神宮混雑なので)
各自伊勢神宮鳥居の前に集合
参加条件は・・・家庭に支障が無い事 つぶれても自力で帰宅できる事
走るの大好きな人が集合~ 今回も楽しくわいわいマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
立ち止まってもガクガク震えが来るような寒さはなく助かりました。
楽しく年越しできました。ありがとうございました。
皆様 本年もよろしくお願いいたします。
     
金山駅に荷物を預け電車で五十鈴川へ
       
乗り換えの電車待ち
     
スタート前は・・・赤福ぜんざい食事
     
松坂市と津の境にある出雲大橋の上で新年カウントダウン
     
毎年夜中に忙しい大晦日のお仕事後にいろいろ用意していただき感謝です。
珈琲ロースト津店 カレー シチュー おでん お菓子 美味しい珈琲コーヒー 
ご馳走様でした。  
     
スタートの時より増えてます。ランナー
     
夜明け・・・日の出前です。(四日市)
     
毎年元旦早朝からお騒がせしております。
子供達の身長がびっくりどんどん高くなっていく~。
     
ちびっ子もお手伝い お雑煮 ぜんざい めちゃめちゃおいしかったです。
     

     
おいしかった~。あたたまりました。
     
四日市の石川畳店とご近所の皆様と記念写真
今年も朝早くからお世話になりました。ありがとうございました。
     
冬ですが~外のお水で髪を洗う泣き笑い
      
毎年恒例 弥冨の文鳥と記念写真カメラ
      
ここで初詣(熱田神宮に近いところです)
     
無事金山駅に到着
荷物整理して電車で大曽根湯の城へ(マラソンで行った人もいましたよ)
時間に余裕のある人だけでお食事食事日本茶 
     
おいらは・・・寝てましたけど~~~
     

     

年越しマラソン111㎞くらい


毎度ありがとうございます

また今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月03日 00時10分01秒
[マラソン&ジョギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X