3127642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

老化と劣化と戦う!らんらんす-。のマラソンねた入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

す-。

す-。

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

夢追いランナー笑石… 笑石人さん
関家良一のウェルネ… skyrun@ryo-1さん
研究留学覚え書き @ … tatsunori0902さん
らん らん ラルム♪ LARUM♪さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023年04月12日
XML
カテゴリ:日常 いろいろ

昨日の話なんですけどね。
市議会議員選挙立候補する人のちらし?広告?なんていうんだ~?
郵便受けに入っていた。
『AM3:00頃 誰かが郵便受けに入れようとしていたので受け取ろうかな~と
思ったけど・・・やめておいた~』
『夜中にね~???歩いてきたのかな?走ってきたのかな?静かだった』
そんな話から・・・
私『3時は夜の部と朝の部の人がいるんだよ。その人達には朝だったのかもよ。
夜走りしてると3時って微妙なの。すれ違う人 朝の部の人は「おはようございます」
など挨拶する人多いのです。夜の部の人は無言の人が多いですね。
みなさん生活時間帯が違うから・・・いろいろですよね。
我が家もいろいろです。24時間営業泣き笑い誰かが起きてるウィンク


黄色い何かが・・・目きらきら 黄砂じゃなくてよかったウィンク
初めまして~~~のしるいこサンド いつ発売されたのよ~~~
3月20日に発売されていたようですね。
しるこサンドバター
     

     
グッドグッドグッドグッドグッドです。
     

カフェモカどらもっち
昨日は買わなかったんですけど~~~やっぱ気になって。
今夜のメイン食事になりました。食べちゃった後なので中身はありませんが泣き笑い
モンテールのスイーツはグッドグッドグッド間違いなしですねハート(手書き)
明日ぜひスマイルスマイルスマイル食べてみて~
ローソン​ ​カフェモカどらもっち
     

良いことがあったらしく・・・昨日妹が買ってきた『アンリシャルパンティエ』
のチーズケーキ・・・今朝みんなでいただきました。
メープルシロップかけるとより一層グッド
     

     

今日もマラソンねたは下矢印これだけでしたね泣き笑い
     




毎度ありがとうございます

また今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月13日 00時17分35秒
[日常 いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.